空日記

2月28日 1日中眠い
■自称ないすばでー
´)そんなコハルさんデス。
何か、Sだとかなんとか?



■卒業式練習とかありました。
´)半分寝てましたけどね。

社会人になって結構経ってる方は忘れてるかもですが
当日歌う歌とか練習してたのですよ。
まあ、例によって例の如く卒業式の雰囲気というよりは
お葬式の人を失って悲しい雰囲気というほうがしっくりくる感じです(ぇ

当日、しっかりやれば良いのですがね。

2月27日 不覚にも
■エルンガー
まあ、そういうわけで今日はエルンガーことエルルゥで。
それとも、クロウこと剛志さん風に「姉さん」の方が良いですかね?(ぇー

何だかラジオでペンチがどーのって言ってたんで書いてみました。
´)・・・ハクオロさん大変ですネ。



■今日、うたわれるものクリアしました。
DVD版ですがね、えぇ(

でもですね、クリアした時間が夜中3時くらいだったのですよ。
何かゆのはな以来、不覚にも初めてに涙してました。
どうも、私は感情移入したキャラが消えたりするのに弱いみたいです。
残ったエルルゥ、アルルゥとかすごい不憫だなぁとか思ったり。
アルルゥ良い子だなぁとか思ったり。
ユズハにはもっと生きてて欲しかったなとか思ったり。

別な面では、クーヤの最後の扱いが酷くて涙したり(ぉ
カルラに傭兵として売られたトウカに涙したりしてました(ぇ

夜中にグズグズやってましたよ。
傍から見たらスゴく変に見えるんでしょうね。
まあ、私以外誰も起きてなかったから良いんですが。

以下拍手レス

>Σ(´□`;)こ、これは!  難易度を選ぶドン?
´)え?太鼓の達人?

>クスハ? ゼオラ? 何を言っているんだ! 私はアイビス命!
いや、アイビス好きですけどね?
でも私的には、アイビス=ゼオラな感じで(

>首ながくして待ってるにょ
そう言ってもらえるとやりがいもありますー。

>  (´/
     /Д`)
ヽ(´/ /Д`)ノ

>これはおっきい方のまこにゃンですね 泥さんがちっちゃい方を描いてましたね
´)泥さん描いていらっしゃったのか!!
気づかなかったー・・・。

>って斬るのはゆきちゃんでは…あー無差別斬り捨てなのかー
きっと私がやりたい放題やってるからデスy(´/ /Д`)

2月22日 何か久しぶり
■萌化?真さん
ゆきのさんを擬2次元化した時に他の絵師さんが描いたものを
元に、勝手にやりました(
真さん、すみませんorz

あ、斬らないd

(´/ /Д`)



■ちょっとmixiに引っ込んでました(
いや、何となくイラストがあるときだけこっちに書いてるだけなんですが。
伺かのサードshellが出来ました。
誰も待ってないと思いますが、とりあえず出来ました。
でも、今までのものとはちと番号とかが違うんでテキストも対応させないとです。
ってわけで。
現在はテキストいじってます。
表情、誤字の訂正とか微改変とか。
適当に、そこそこやってます。
後1週間くらいお待ちください(長


2月18日 気力50・・・かも
■´)は い て な い?
うん、大丈夫。隠してる(ぇ



■ずっとSRWαやってました。
現在、20話くらいだったかと。
何でこんなに進んでるかというとー。
ほとんど1日中やってるからですよ(ぅゎ
何だかスパロボは買うと、しばらくずっとやってしまうのですよー。
どうにかせんといけないかもです。

と、とりあえず中国語の勉強せねばー・・・。
´)ぜーんぜんやる気が出てこないんですけどね?

以下拍手レス

>クスハよりゼオラ! これは譲れない。
´)ノ 私もですよ。
どちらかといえば、クスハよりゼオラです。
´)機体的にも(

>ふたみんページが戻ってきて居るよ・・・説明書きに「急に消えます」が追加されてる
´)おぉぉおぉぉおおぉ。
ホントだ。

´)でも、急に消えるって・・・。
どこのサーバ使ってるんでしょうねぇ・・・。

2月16日 書店冷やかし
■ちっちちっちおっぱーい、ぼいんぼいn・・・
じゃなくて。

´)何阿呆なこと言ってんだ自分。

クスハ・ミズハ嬢デスよ。
どうも私が描くとロリになりますね・・・。



■書店冷やかしてました。
いや、冷やかしてないところもあるんですがー。
大部分は冷やかしてましたよ。
例によって例の如く、ゲーマーズやらメロンブックスやら
その手の店を7店回ってきました。

購入物は、ひだまりスケッチ1&2巻
SRWα(古
SRWαはハードオフに500ちょっとでジャンク品として売ってたんで
買ってきましたー。
PSのゲームなんで、PCでも動くだろうってことで
取り込みました(ぅゎ
大丈夫、買ったから犯罪じゃありません(

しかし、ハードオフのジャンク品は面白いですねぇ。
ワープロだの使えない印刷機だの、白黒のPCだったり。
ネタ品いっぱいです。
まあ、改修したりすれば使えるだろうと思われるものはあるんですがー
何か見て回ったりしてると笑えるものがありますね。
流石動作保障無しー。
というか、売ってて大丈夫なんだろうかソレは。

以下拍手レス
>楠見さんのサイトはだいぶ前から消えてますよ、旧サイトは最近まで残ってましたが。
Σ そーだったのかー。
私は知りませんでしたよ。

あ、でも奈留は配布してるとこあるみたいですねー。
一応。

>生魚に気をつけてね?
´)だいじょーぶ。
刺身くらいしか食べません(ぇ

2月14日 お菓子業界の陰謀
■何か久々にセフィルです。
こういうキャラはこんな日の時に動かしやすいですね(



■はーい、今日はお菓子業界の陰謀の日ですヨー(ストレート
元々、こんな日じゃないですしw

え?チョコレートですか?
もらってませんが、何か。

しかしまあ、とりあえず微妙に恒例?
恒例なのかどうかまでは知りませんが、今日という日は
猫テツをいぢらなければならない日という意識がありましてー。
例にもれず、今日もいぢりました(
ちなみに、猫テツはヒュプノティーク(リンク参照)のキャラですので
私が勝手にレンタル使用してるだけです。

それにしても、双見さんとこと楠見さんとこ
両方、閉鎖?しましたね。
少なくとも、私は全く繋がらないのですが。
お二方とも、結構好きだったんで残念でなりません。
特に、楠見さんとこは奈留も公開してましたし
また一人、昔からのが減ったなぁとか思います。
こういうのは悲しいですよね。

とりあえず双見さんのアンソロ、見つけたら買おうかなぁ・・・。
以下拍手レス

>遊休機関の月日葉りすとといいます。勝手にリンク貼らさせてもらいましたが、よろしかったでしょうか?
全然問題無いですー。
むしろ歓迎ですよー。

´)でもウチはそんなに優良なサイトじゃありませんっ
これだけは自信持てます(ぅぇ

2月13日 誤操作三昧
■白黒の
昨日は腋だったんで、今日は普通に。
・・・いや、魔理沙ってあんまりネタに出来ませんし・・・ね?
とりあえず、弾幕はパワーだぜ。は名言だと思うのですよ(ぅぇ



■何だか、ゴミ箱のショートカット作りまくってました。
いや、誤操作ですよ?
「ごみ箱を空にする」を毎度行き過ぎてショートカット作成に行ってるみたいです。
´)今度から、キーボード操作したほうが良いかもです。

後はメテオスやってました。
友人の力添えで、ファイアム合成できましたよ。
・・・いや、普段あんま入らないのと人のルームに入りづらくて
合成できなかっただけなんですががが


2月11日 何か平和
■脇巫女
いや、だから脇が描きたかったわけj(ry



■何か平和でした(ぇー
特に何があるというわけでもなく平和も平和。
何か、楠見さんとこのサイトが閉鎖してて若干ショック受けつつも
特に予定が入ってなかったんで平和でした。

あ、そういえば中国語の参考書が無くなったんですよ。
それにも若干ショック受けてました(


まあ、しかしこの後は全くといって良い程のフリーですし。
のんびりshellとかその他もろもろやってようかなー
とか思ってます。

嗚呼、マンガ描きたいなぁ・・・。
描きたいけど、描いてると画力の無さに嫌気が差してきますヨ(

以下拍手レス

>もしかして、でゅあるにしきへの切替え反応って動作してないんじゃない?
うわぁ、初歩ミス・・・orz
報告ありがとうございます。

現在3rdとか作ってますんで、20日くらい後でまとめてアップします(遅

>「えー、ダルいから君やってよー」な雰囲気がかもしだされている。
´)おぉ、まさに私の心の声の代弁者(ぇー

2月8日
■ソードさん
またソードさんです。
本名、ソード・バディム・・・。
でしたっけ?(ぇ



■昨日、またカラオケとか行ってました。
今回は割とたくさん歌ったかなぁと。
まあ、それでも歌えなかったものとかあるんですけどねw
11時から19時までずーっと缶詰してました。
フリータイムだったんですがね。
かなり阿呆な時間歌ってたんだなぁとか。
д')何8時間て。

あ、そういえば双見さんとこがいきなりnot foundですよ。
ページ閉鎖ですかね。
かなーり突然すぎて、うろたえてました。
サーバのエラーじゃないのか?
とか、ちょっと期待を持っているんですがー・・・。
やっぱ、閉鎖なんでしょうかねぇ。

好きな人のひとりだったんで、かなり残念です。

以下拍手レス

>キョンに見えない、どっかのエロゲの主人公でいそう。
´)そこは脳内補完するんだ!(ぇー

2月6日 ただいま
■キョン
ソードさんに見えますが、キョンです。
ハルヒのキョンです。
1日でもペンタブ使わないと、感覚狂いますね・・・w



■昨日帰って来ました(ぇ

いや、一昨日カラオケ行って
夢であるように、とかスパロボ系のを歌ったりしてたんですけどね?
その後、友人宅でちょっとデータを受け取ったり、ハルヒのDVD借りてました。
しかし、そのデータが重くて気づけば7時くらいに。
家が遠いもんで、そのまま泊まってったらーって事になったんでご好意に甘えてました。

で、早朝4時に起きて友人の新聞配達のアルバイト。
話しながらだと以外に早いもんですネ。
そして、その後は話したりさらに友人呼んだりして遊んでました。

そして7時くらいに家に帰りました。
何か違和感が付きまとってました。
さらに言うと、明日またカラオケです。
微妙に違うメンツで。

さらにさらに8日か9日に、友人が家に来ます。
何かやたら過密スケジュールです。
休む間があるだけマシですが。

どうでもいいですけど
キョンにすごい好感を感じてます。
わからないけど、ものすごい好感を感じます。
いいなぁ・・・ああいうツッコミ気質な主人公(

以下拍手レス

>`_?
´)さあ、どうでしょー?
二次元ではそうなのか?

>マルチ商法はいもづるだ!
´)言ってましたねー。
影狼さんが(ぇ

>テンションを上げるぞ!たくさん絵がかけるぞー!とか
´)むつかしいかもです。(ぇー

>レミ、ミミル。大は小をかねるって本当?
´)かもしれんです。

>The greater embraces the less.
 Don't become a prisoner of past
´)外人さん?
ごめん、日本語しかわからないんだ(

2月3日 せつぶん・・・かも
■節分は歳の数だけ豆食べる
と、いうわけで今日はレミ姉に
歳の数だけ豆を食べてもらいます。
個数にして実にひゃくk(ガッ



■今年は18個
の予定でした。
がー!
実際に食べたのは一袋(ぅゎ
いや、18歳ですヨ?

とりあえず、今日からしばらくやすm・・・げふんげふん
家庭学習日です。
こうなってくると、もう学校もおしまいかー
なーんて、センチな気分に。
で、下手をすれば欝に(駄

テンション上げていかないと、ダメかしらー?(

2月1日 3日目終了
■美耳
日記絵が333枚ということの記念ってことで美耳さんで。
割と描きにくい構造の服なんですね・・・!



■何かテストの3日目終わりました。
明日が最終日ですわ。
これで高校の授業自体は明日でお終いなの・・・カナー?
実は数学、結構ヤヴァイんでどうなるかわかったものじゃありません。
最後くらいは赤点無しで行きたいですねぇ。

以下拍手レス

>目指せ! 一日24回更新
´)だが断る!!

>ロリとロリコンって何が違うの?
ロリコン=ロリータコンプレックス、つまり少女愛好癖を持った人。
ロリ=ロリータ、つまりは幼い少女、幼さを想像させるような部分。
として、とらえてますねぇ。
まあ、ロリだけでロリコン、ロリータ服とかって言う場合もありますけどね。



えんいー