空日記

3月29日 他人の環境変化
■多分ホテルかどっか。
д`)いやらしい意味じゃないヨッ!
あ、でも多分ベッドはツイn・・・げふんげふん。



■最近、周囲の友人の環境変化がじわじわと始まってます。
ある人は一人暮らしをしー。
またある人は通勤のために睡眠時間調整。
こうして見てると、そろそろ私の番じゃね?
とか思えてなりません。

4月中には激変すると思うのですがね。

あぁ、そうそう
すごい久々に別館のトップ絵変えました。
今日の日記絵にしただけですけどね(
いやぁ、以前のは酷かった。
今も酷いですが(

以下拍手レス。

>『絶対アリア領域』…同志かっ!?つまりアブソリュートアリアフィールド
д`)どんなフィールドですか!
40文字以内で簡潔に説明していただきたく(

3月29日 最終回ラッシュ?
■赤毛
何かこのキャラはこういう表情が描き易い。
後はいじりやすい(酷

もっと表情とポーズのバリエーション増やしたいですねぇ・・・。



■スパロボOGが最終回を迎えましたねぇ。
個人的にはちょっと強引な終わり方な気がしましたがー・・・。
どうなんでしょう(

あの時点でディス・アストラナガンとか(
最後はSRXでかっこよく決めてもらえるかと思ってたんですがねぇ。
最後の最後でディス・アストラナガンですかそうですか。

さて、この次はひだまりスケッチが最終回ですねぇ。
ラジオだと最終回って感じがしないらしいですけどね。

以下拍手レス

>絶対アリア領域
д`)アリアの領域って何さ!

3月28日 小旅行帰り
■久々なリクエスト・・・とか
私のキャラじゃないですがー。
何か友人が自分のオリジナルキャラ4人で雪合戦してるのを〜
っていうことで描きました。
このキャラ達を描いたの、久々ですねぇ・・・w



■ただいまです。
山梨県甲府市から帰ってきました。
というわけで、ちょっと起こった事なんかを簡単にー。

夜行バスを利用したんですが、前の人が席を倒しすぎで
д`)ウザかった。
26日、5時頃に着くが、道に迷い紆余曲折あって6時頃の電車で山梨へ。
7時頃に甲府駅着、レンタカーを借りお世話になった人達のとこへお土産を届ける
1時間後くらいにレンタカーを返す。

д`)あんま意味ねぇ(

その後、保険屋のおばさんと合流し父のお墓参りへ
心の中で話しかけたが、手を合わせ忘れる。
帰ったら仏壇前で合わせておこう。

その後、ホテルを決めて友人達と7時くらいまで遊ぶ。
さらにその後1回解散して、二次会みたく一番親しかった
3人と母、妹と夕食へ。

とりあえず26日はこれでおしまい。
27日、9時頃から友人宅へ。
2時ごろまで友人宅で騒ぐ。
2時になったら、甲府駅で母と妹の2人と合流し
4時20分くらいまで甲府駅の喫茶店で友人達と騒ぐ(
´)店員の人ゴメンナサイ。

後は4時30分のバスでまた新宿まで行く。
結局6時くらいに着いたんですがー。
また夜行バスを使うため、5時間もの暇つぶしを(
始めに新宿駅前のビッグカメラを冷やかしたんですが
д`)なんか伺か、materiaが起動してました(
ゴーストは4Dさくらでしたよ。
伺かスゴイな、ここまで来てたのか。
後は夕食食べたりなんなりして、家に着いたのが今日の6時。
その後2時くらいまで寝たりする(

と、まあながったらしくなりましたね。
興味無い人はスルーの方向で。

以下拍手レス

>このまま『絶対領域のアリア』ということで有名に(
д`)ならないよ!!

3月25日 出張
■ネコミミ娘上
何か納得いかない仕上がりになってしまいました。
書き直したいところだけど、時間無いのでとりあえずコレで。



■ちょっと山梨県甲府市に出張に行ってきますね。
帰って来るのは27日の夜だと思います。
少なくとも28日には帰ってると思いますわー。

あぁ、そうそう。
昨日、吉永さん家のガーゴイルの9〜11
フルメタの燃えるワン・マン・フォースとか買いました。
ガーゴイルは9巻、読み終わったんで次は10巻ですかねー。
夜行バスの中で読めれば読もうかと思ってます。
д`)目悪くするとか言われてもすでに悪いから気にしない(駄

以下拍手レス

>アリアさんの絶対領域に興味を持ったので伺かを入れてみる・・・
д`)しかしスカートめくりは実装していない!!
というかロングなんで、絶対領域すら見えない罠

>ふとももは見えなさそうだった じゃぁセクハラしときますね
д`)セクハラ一回1万円!(ぇー
というか、やけに人気ですね、絶対領域w

3月23日 ファッションとか興味無いから!(キムリン風

■キムリンもとい木村
ごめwちょっとした出来心w
おんぎゃぁぁぁの文字は躍る赤ちゃん人間を聴いてたせい。



■д`)ファッションとか興味ないから!
まあ、詰まるところ何だかんだで母と服買いに行ったんですわ
でもまあ、基本的に服とか興味無いですし。
いつも妙ちくりんじゃなけりゃそれでいんじゃね?
な思考なんで、何だかんだでコントみたいなやり取りに(

え?天然じゃないですよ?

3月21日 どっちが本当の発売日?
■ネコミミ娘下
くわえてるのはポテトなんですよ。
д`)画力なくてそうは見えませんが。



■うたわれるものらじおvol2
今日発売ですか、それとも4月25日なんですか。
´)わかりませんわ。

何か、AQUA PLUSさん公式HPだと今日なんですが
音泉では4月25日なんですよね。
結局のところどっちが本当の情報なんだろうと
気になります。

以下拍手レス。

>初回起動時のトークがセフィラムクルセイダーズになってたんですが、これは誤字でしょうか
 レミのサーフィス番号206と207に翼がないのは仕様ですか?
両方共にこちらのミスです。
しかし、初回起動のものに関しては今回のshell変更と共に
文を変えてしまったので、現在は無いと思います。
レミの206、207の方は直しておきました。
ネットワーク更新してくだされば直るかと。

>SCリニューアルお疲れ様です シェルがえらく可愛くなってたびっくりしました これからも期待してマスよ
ありがとうございますー。
き、期待はしないでください。きっと後悔します(ゎ

>新シェル新シェル〜♪
д`)いぇーい新しぇる〜。

3月19日 うぁっはっはっはっはwほら、脛毛無いでしょう?ww

■天使じゃないですよ?
天使じゃないです。
精霊なんです。
よく間違えられますが。



■´)何だか知りませんがつるつるです私(
いや、ホントですよ。
力也さんみたく、何かツルツルなんです(

さて、今週もうたらじありましたね。
柚姉も相変わらず暴走しますね。
いじめたいって言ってるのにドキドキってw
´)何いっても無意味ですね。

そして名セリフ人気投票なんかも終わりましたねぇ。
まだそこまで聞いてませんががが。
現在、録音しながら聞いてるのでのんびり聞きたいと思いますわ。

以下拍手レス。

>セフィルの手にあるのはグラムかな?
 グラムのデザイン決まったならよかったよかった
´)ぶっちゃけ適当に描いただけですわ(
完全には決定しちゃいませんw

>柄の色いい感じだぁ! 色々配色の参考にさせてもらうよー
´)割と適当な色ですが、良い感じならこのまま行こうかとか(

>ハイソックスの黒と肌色の間が好きなんだ
´)つまり絶対領域ですな。
イクサイス・ゼロなんかにもありますよね(ゎ

3月18日 まとめ買い

■ぱんちら?
風で煽られたとか・・・。
きっとそんな感じです。
多分、そこはかとなく、なんとーく。
д')このくらい大丈夫だよね、忍者さん(



■フルメタルパニック長編、まとめ買いとかしました。
中古本でどうにかならないかなとか思ってたんですけど
何か在庫が無くて、新品を7冊購入(
高かったけど、まあ面白いからそれで良しかなと。

そういえば、また雪がちらほら降りました。
何だかんだでよく降るなぁ・・・
とか思ったり。

以下拍手レス。

>マンダラガンダムとジオングとアリアを相手にスカートめくり
д')最後のが余計だよ!

>涙腺の緩いあなたにKeyのCLANNADをお勧めしたい。
やってみたいですけど、そうそう手は付けられない(

>ナデシコってTV放映から10年以上経ってるんですよねぇ、そんなに経ってる気がしない。
あー、もうそんなに経ってたんですねぇ・・・w
きっと、あまり経ってる気がしないのはスパロボとか各所HPで
キャラが描かれてるからだと思うのですが、どうでしょう(キクナ
> セクハラでは済まさんぞ(二重の意味で
д')二重ってどんな意味があるのカナ!?

3月16日 脆い涙腺

■バカばっか
絵チャに描いた初描きルリです。
´)髪飾り、よくわかんないよ!


■最近ちょっと涙腺が緩くなってる気がするんです(挨拶

今日の深夜1時頃に「僕の心は雨のち晴れ」っていうノベルゲームを
してたんですよ。
不覚にも3回くらいは涙腺緩んでました((

ゆのはなをやった時も2、3回は緩み、まほらばは原作とアニメの両方で緩みました。
以前はこういうの読んでても、ここまでは涙とか出て来なかったのになぁ。
いまさらですけど感情移入してると、結構来るもんですねぇ。

以下拍手レス。

>覗くついでにアリアさんのハイソックスの上の肌色部分をさわってきます
д')セクハラ禁止!禁止だよ!!!1

>マンダラガンダム
д')何でそこでモビルファイターなのカナ!?

3月13日 SCりにゅ〜ある寸前

■お久なのですよ。
久々に絵板でアリア描きましたよ。
瞳の色が若干明るかったかなーとかいまさら。



■´)皆様長らくお待たせいたしました。
せらふぃむくるせいだーず、りにゅ〜ある!!

´)寸前でございます(ゎ
何だかんだ、紆余曲折もありましたがー
どうにかこうにか、最低限のsurfaceは対応させたつもりです。


っがー!
が、しかしですねぇ?
やっぱりどこか間違ってる部分も多かったので
現在、置換中です。
全部のテキストが終わったら、ねとわく更新しますよー。
出来るだけ早めにしますので、まだしばしお待ちをー。

以下拍手レス。

>3/11の絵でヘラダさんの霊夢が思い浮かびました。
´)シマッタ!!
すでに先人がいたのか!

>スカートの中が気になるふわっと感…覗いてきます
д')一番最初に覗くのは私だっ!


しm(´/ /Д`)

3月11日 体調不全?

■電波受信中
一昨日あたりに絵チャで描いた品です。
ラジオキックなんてのから発展(



■体調不全でした。
犬が(((

何か、いつもならバタバタ動いてるのに今朝はまともに動かなかったんですよ。
様子がおかしいんで、獣医に診察と注射、薬をもらって帰ってきました。
帰ってきてからは、元気になりましてー
現在、ぬいぐるみ銜えて唸ってます(
元気なのに越した事はないんですが、煩いのは困り者ですなー。

あぁ、そうそう。
病院に行ってる最中、雪がほんの少し降ってたんですが
後々、多く降ってきました。
おかげで、地面が少し白いです。
3月に雪とか、山梨じゃ考えられなかったんですけどねぇ。
これが北東かー、とかいまさらながら実感中。

いや、かれこれもう4年くらいは居座ってるんですががが(

そういえば、閉鎖空間さんに言われて初めて
SRWディバインウォーズが3クールだって知りました((
今まで、2クールだと思ってましたよー。

以下拍手レス

>近々絵板使わせてもらうわぉん♪
´)了解ッス。
でも、申請なんていらないんで事由に使ってもらってかまいませんよー。

普通に使う分には(

3月10日 卒業式

■´)不潔(ぇ
ソードさんの何かが見つかったんでしょう(

´)・・・ゴメンナサイ。
コハル、こんなこと言わないような気がしてます。
どちらかといえば、何かをネタにネチネチ言われるような気ががが(



■2回目の卒業式行ってきましたー。
相変わらず祝詞とかが長くて長くて、面倒でした。
わざわざ壇上に上がらなくても良いじゃないですか、ねぇ?



´)2度目のゴメンナサイ。ウソです。
真っ赤なウソです。
「私」の卒業式はとっくに終わってマス。

本当は妹の卒業式です。
でも、祝詞とかが長かったのは本当ですよ。
お陰で、腰やら尻やらが痛くて痛くて・・・orz
嫌ですね、長時間座りっぱなしっていうのは。


3月9日 どうでも良いことを考える

■アルル・・・じゃない、エルルゥ!
わ、わ、私の名前は・・・!



´)ダメだねぇ。
と、言うことで昨日に引き続き柚n・・・じゃない
エルルゥでしたーw(フォーク刺し

■今日の放送ではぴらじが最終回を迎えましたねぇ。
前回のが楽しかったんで、じゃあこれから聞こうかなーとか
思ってた矢先でしたよ。

何か悲しいですね、コレは。
そういえば、ぱにらじの最終回も聴いてないなーとか。
うたらじもらっきーちゃんねるもひだまりラジオも
うますぎWAVEもそのうちこういう風に終わるんでしょうかねぇ。

というか、考えてみればSRWディバインウォーズも
ひだまりもそろそろ終わりますやん(
後、数回分しかありませんよー。
時が経つのは早いコトです。

とりあえず、うたらじvol3が出るコトを願ってます(
´)空はうたらじCD化を応援しますっ!(

3月8日 モゲちゅ

■タイトルの割に全く関係無いイラストを置いてみる(
´)柚姉の暴走は止まらない(



■コゲモゲ、リニューアルして過去ログみたいなのが出てたんで
全部ダウンロードして、もフもフ見てました。
公式4コマ見てても思いましたけど、兄クンはみゆ姉好きなの?
ってか、みゆ姉は兄クン好きなのン?

もし結婚なんかしたら、桜子にゃんはみゆ姉の妹に・・・?
なんて、みょんなの考えてました(駄

以下拍手レス

>蒼月どの! 恥部姉と呼ばせてください!
д')即・却・下・デス!!!!!
そゆことは、キョンもといブリットもとい祐一もとい稟もとい・・・etc
杉田智一さんに言って下さい!!!!1


3月6日 カラオケから1日目

■ブリtt・・・恥部姉(ぇ
まずは、ほんっとうにごめんなさい。
杉田さんファン、ブリットファンの人からぶった切られるようなの
描きました(

しかし、これは杉田さんが前回のラジオであんなはっちゃけた
コトを言うから・・・!(ぇー



■昨日はカラオケ行ってました。
帰ってきたら8時だったんで、流石に何もする気力も無くー。
珍しくガンダム系統の歌いませんでした。

ここんとこ行ったらほぼ確実に歌ってたんですけどね。
今回はDEENとかハルヒとかでしたねー。
相変わらずジャンルはバラバラですけど(

以下拍手レス

>パンチラすれすれ
Σ すれすれじゃないヨ!?
大丈夫、ロングだからまだ見えない(ゎ

>絵師の猫耳娘化ブームふたたびを期待しているんですが…そして まこにゃンは張り付け
´)私には難しいなぁ(
私のどこにそんな画力があるというのだね。

というか、真さんをまた貼り付けたら私ぶった切られますねん(

3月4日 2ヶ月ぶりにとぷ絵変更?

■今日のイラストはとぷ絵で。
すごい久々に変えました。
背景、すごい適当(酷

■・・・珍しく書くことが1つもありません。
すっごい平凡に終わってしまったよーなー・・・。

´)苦労しても良いから、キョンのような生活もしてみたい(何

3月2日 卒業

■アリア
とりあえず私の代理ということで勝手に着替えてもらいました。
顔のパーツの位置が変な気がする(



■卒業式でした。
何だかんだで、結局最後の最後までドタバタしたまま終了。
全然「最後」なんて感じじゃなかったですね。
別れ際もかなーりさっぱりしてたと思います。

まあ、泣きながらなんて私達にゃ合いませんがねw

考えてみれば、現在の友人にHTML見せてもらわなかったら
今みたいにHPやCGなんてやってないでしょうねぇ・・・w
イラストは描いてたかもしれませんが、きっと実力は今以下(

友人達に感謝ですね。

>舞台裏に泥さんの描いた「ちっちゃいまこにゃン」がコッソリと…
´)おぉぉ、どこだかわかりませんが見てみたかったかもしれません(ぉ

>ゴールドフレームアリア
´)しかし効果はあまりないようだ!(ぇー

>Σ(;´д`)うへぁ! な、なんちゅーことをっ!!
 ・・・グッジョブです(ぇ       by真
それでいいんですか、真さーん!?


えんいー