空日記

5月30日 いまさらの再確認

■伺か、はるかさん家のちびクー。
やっぱり一番好きなのは彼女ですね(
嫁にするならあんな子が良いなーとか(ぅゎ



■昨日も今日も実地中に尽く言われますた(
5時間やってますが、まるで出来る気がしません。
何だかもう、運転センスの欠片も無いかなーと思い始めました。

その言われた中に、私はひとつのものに集中しすぎとか言われました。
何かもう性格現してるのかよとか(ry

>ゼロさんいいですよね〜w 剣爺はなかなか出てくれないww らいる
でも私の中では「クー>ゼロ」なんですよ(


5月28日 運命に負けてしゃがみ込む

■伺かよりゼロさんで。
すっかり影の薄くなった剣爺も一緒ですよ。

同人誌とかじゃ、荻月は見かけるのに
剣爺はまるで見ないんですよねぇ。
廃品回収にでも出されたのか(



■何か、社会の窓開いてました(ぅゎ

いや、自動車学校行って技能教習とか受けてたんですけどね?
ついてすぐにトイレに行って、開けようとしたらですねー?
すでに開いてました(
いやー、びっくりしましたね。
教習所のバスで1時間かけて行ってるんですが
その間ずっと開きっぱなしだった事に(

実は高校の時から時々閉め忘れてた時があったんで
恥ずかしいのもあるんですが、いい加減開き直ってきました(

いや、露出の気は無いですが!!

それと、ちょい前携帯を変えたんですが
携帯の壁紙とか変えるの忘れてまして・・・。
電話帳とかのデータを移植するため、担当の人に渡したんですが
どうやら移植の際、そのデータをチラッと見たらしく
返された時の眼差しが生暖かかったです・・・orz

以下拍手レス

>相手は気づかない (´;ω;`)ウッ… そういうことってありますよね〜。
д`)むしろいつもの事だぜぃ!

>愛してるぜぇ〜カシムゥゥ〜〜〜!! らいる
ガァウルゥゥゥン!!

>こっちも自車校だー   byそーやん
д`)互いにガンバだぜ!

>OGs、アルトアイゼン・ナハトは出るんだろうか…
 MAPのグラフィックはあったんだけどなぁ…
д`)どうだろう・・・。
出たら出たで面白そうではあるんですけどねw

5月25日 カシム、カシムと、馴れ馴れしいんだよ…クソ野郎!!

■オリジナルよりチビアリア

いつも巡回してるサイトでチビキャラが描かれてたんで
やってみました。

д`)相手は気づかない。



■いや、スパロボWでガウルンが最期を迎えたように思えたんでね(
あのセリフ、好きなんですよ。
SRTとかやってるけど、やっぱ人間だなぁとか思う瞬間です(ぇー

さて、何だか自動車学校に放り込まれました。
今のうちに免許取っとけとかってわけで
明日からみたいです。

適性検査だか何だかあるみたいですがー。
よくわからないんで、適当に頑張ってきます。

以下拍手レス

>つ・・・つかさぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!! らいる
д`)大丈夫、上からじゃないと見えないよ!(コラ

5月21日 チミ、退学ね

■貝コロネ

さすがに連続でするとマズイかなとか思いつつも
特にネタがなかったので。

д`)背景とキャラがミスマッチなのは
今に始まったわけじゃないですよ?(駄



■´)タイトルは杉田ボイスでお願いします。

これが一発でわかったらkanon好きなんですね(ぇ

さて、最近はSRWWとかやってるんですがー。
SRWWって、杉田さんの言う通り
凱とブレードがイチャイチャですね(ぇー

何となく納得しましたよ。

以下拍手レス

>アリアが誰かとギシギシアンアン
д`)もちろん一人で!!!1

´)キット、サミシインデスヨ。

>健全だの不健全だの関係ない 夏場になれば水着がー
´)どうだろう・・・(
ひだまりのヒロさんみたく夏場に創作活動するのかもしれませんね!
(平たく言うとダイエット、別名ひとり我慢大会)

>芋コロネ吹いたww 癒される〜 らいる
д`)よっしゃ吹かせた(
私ので癒されるのなら、はるかさんのとかだとスゴイ効果が!

5月19日 BA・KA丸出し

■芋コロネ

「だって芋虫みたいじゃん?」

目の前にコロネがあったため、突発的にやってしまった。
反省はしていない(



■もう4日も更新してませんでしたね。
何か久々に3日以上ほっといた気がします。

中々、イラストのネタが閃かなかったんですよ。
mixiには描きかけ長門さんがありますがー。
それも出来が悪く(

嗚呼、画力が欲しい・・・orz

以下拍手レス

>文屋いわく、燃えるセリフがはやっているようですww らいる
そーなのかーw

>アリアはもう脱がないデスカ?…もっと暑くなれば
 アリアはもう脱がないデスカ?…もっと暑くなれば
д`)脱がないよ!
ここは超!健全サイトだよ!!

5月15日 オボロぼろぼろーw

■東方より文々丸。
カラーだと初描きだったんですねぇ。
でも左足に違和感がーorz



■3つもラジオ聞き逃してました。
まあ、ネトラジなんですぐに聴けるんですけど。

さてー、うたらじvol2の特別版を聴いたんですがー。
酷いですねw
ものすごくキンキンキンが入ってるんですねw
桐井さんと剛志さんが暴走しまくってましたねw

これ、是非是非ノンカット版を出して欲しいですね(危

以下拍手レス

>燃える台詞…。 運命両断剣!ツィンブレェェェェドッ!
д`)ゴッドハンドゥ!スマァァァァァッシュ!!

>マシンが良くても…パイロットが性能を引き出せなければぁっ!
д`)感情を処理できないヤツはクズだと教えたはずだ(ぇ

>さようならぁっ!キンケドゥ!  ダメだよキンケドゥゥゥ!お前は死んでなきゃぁぁ!
д`)ここで決着をつけるぞ!ザビーネェェェェッ!!

>必殺!ミミルゥ!ブレイク!
д`)類似品にご注意を!(ネタがわからなかった

>うるさくてすいません;;
いーえー、私も煩くてすみませんw

>寝るときはかなり寝ます、寝すぎて貴重な時間がぁぁぁ が多々あります;; らいる
いつも大体、12時間睡眠ですよね!(ぇ

5月13日 春眠ー!あぁぁかつきをぉ!覚えずぅぅぅ!!

■春眠ー!(あすみん)
暁をぉ!!(松来さん)
覚えずぅぅぅぅ!!!(デュエット)

´)と、言うわけなのですよ(ぇ



■何か、毎年5〜10月までの定期地域清掃がありました。
д`)正直、朝5時なんかに起きたく無いんですけどね!

さて、何だかわかりませんがひだまりラジオ5回の
「春眠ー!暁をぉ!覚えずぅ!」(必殺技っぽく
っていうのが、頭にこびり付いてます。
昨日、Ipodで2回も聴いたせいだろうかー。

>どけぇぇぇぇぇぇー!!加減なんか気かねぇぇぇぞぉぉぉぉぉーーー!!! らいる
セイフティ解除!行くぞぉぉぉ!!

とか

ただの実験機だと思うなよ!

とか、燃えるセリフが大好きですw

>細かいっていうけど、初対面の人にお前とか言っているようなものと
 同じようなものじゃないかと…(
・・・む、むぅ。
語学力無くてごめんなさい。

5月12日 安心したよドゥガチ。あんたまだ人間だ!
 木星人でも異星人でもない、心の歪んだだけのただの人間だ!!


■「……父さん、何してんの?」
「ん?ちょっと女子高生の下校を鑑賞してるんだ」
「ほんっとにゆい姉さん(警察)の世話になることはしないでね」

д`)もうほんっとに頭悪い妄想でごめんなさいねぇ!?



■д`)タイトルなげぇ。

いつものように風呂で思いついた
どうでも良いコトを書こうと思ったんですけど
どうして思いついたことって端から忘れてくんでしょうねぇ・・・。

マンガのネタとか、思いついたのに
いざ描こうとすると忘れてる事に気づいて愕然とするんですよね!

あぁいや、もう。
頭の外付けHDDみたいなのが欲しいですよ。

・・・その場合、メモ帳とかがそうなるんでしょうかねぇ(道でも良い

あぁ、そうそう。
昨日、サイトのアクセス数見てびっくりしましたよ。
д`)なんだ、581って。

補足された時の2倍はありますよ!?

何事かと思ってアクセス解析見たら、「起動六課」さんと
「CG定点観測」さんに補足されてた模様・・・。

正直、昨日のこなたでアレだけの数字出たのがビックリです。

あんなんで良いのかどうかちょっと迷いますけどねー。

以下拍手レス

>これは良いこなたってか似てますね;; らいる
そう言ってもらえると救われます・・・w

>貴方たち、というか皆様、じゃないかな?
 一応言っておく(
д`)こ、細けぇ・・・!
しかし修正しない(コラ

5月10日 珍しい更新は天気の機嫌も悪くする

■らきすたよりこなた。
一応、単行本の方を参考にしてみたんですがー・・・。
うむむ、あの口は難しいですね。

ちなみに、アホ毛は前向きと後ろ向きのどちらにするか悩んでました(



■昨日の夜、というか深夜に伺かの更新とかしましたー。
滅多に更新しないもののひとつですなぁ。
今回の更新って、名前関連のものしか更新してないんですがね・・・w

しかも、毎度の事ながら色々とヘマをしましてー。
どうにかこれで良いかなと思ったら、拍手でゴーストのタイトルが
SC編集用となってるという突っ込みを受け、元のタイトルに戻したんですが・・・w
やっぱり、編集用のものから丸ごとコピーするのはよしたほうが良いのかもですね。
こういう直し忘れもありますし・・・。

さて、この滅多に更新しないことが原因かどうかはわかりませんがー
私の住んでる地域では天気の機嫌が悪かったです。
雨降ってなかったと思いますけど、それでも曇っていたかなーと。
・・・布団干そうと思ってたんですがねぇ。

以下拍手レス

>脱衣アリア
д`)次はまっぱ!?

>なるほど・・・下はこうなっぐふおぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!! らいる
д`)こうなっていたのだぁぁぁぁぁ!

>descriptが「SC編集用」になってまっせ!
 ゴーストをネットワーク更新すると名前が“SC編集用”になってしまいます。
貴方たちのお陰で気づくことが出来ました、ありがとうございますw
気づかなかったのは、中々の恥じですね・・・。

5月9日 雨は好き?

■オリジナルよりインナーのみなアリア
前回のヤツのさらに中身です。
・・・下着はつけてるよ?



■雨の振る寸前の匂いとか、何か好き。
寒い時の雨は嫌いですけど、暖かい時は割と好きかもしれない。
散歩にも丁度良いかもです、個人的に。

さて、mixiで先に書いたんですが

並行時空は存在し得るのか?

ハルヒシリーズ読んでて、そんなこと思ってました。
もちろん、あった方が断然面白いと思いますけどね。
この辺、ハルヒと同意見で宇宙人だの未来人だの超能力者だの
異世界人だのがいたほうが絶対面白いかと(((

とはいえ、面白いと思うだけで
TVとかで見るだけだと、頭っから疑いまくりですけどね。
やっぱり、キョンみたく体験者にならないと信じられないですよねぇ。
ま、多分一生ならないと思いますけど。

以下拍手レス

>お・・・この格好は結構ツボりましたw 下はこうなってたんですね、好きですよ、こういう服はw らいる
´)あー、何かツボったみたいで何よりかもです。


5月6日 黄金週間最後の日

■オリジナルよりアリア。
いつものジャケットの下を出してみました。
え?大して変わんない?

д`)聞こえんなぁ〜。



■今日で黄金も廃ります(ぅぇ

やー、何もせずとも結局ダラダラ過ごしてます。
何もなさ過ぎます。
まさに倦怠ライフ。

´)・・・・・・マズイ、ネタが無さ過ぎる。

以下拍手レス

>・・・何してんですか・・・もう・・・   ぐは・・・ らいる
(;´Д`)鼻血大量出血?(ぇ

>がーん…レストランじゃないのか…
д`)多分自前だよ(ぇ

>ナベをどかして表情を赤くしたらきっとエロk……ウワッ!ナニヲスルッ!
д`)ごめん、それ無理w

5月4日 倦怠マイ・ライフ

■オリジナルよりホワイトソースかけレミ
熱くないよ、多分。
だって、ビシソワーズだもん(ご都合主義

д`)ちなみにやらしいのを想像したら貴方は負けだ(ぇー
全然いやらしそうに見えないけどさっ(



■使う方々にはあまりにも関係ないかもしれませんが。
今日は伺かの名前部分の変数とかいじくってました。
「セフィル」って元々はあだ名なんで変える事が出来るようにしたり
各キャラごと、ユーザネームを変える事が出来るようにしたり。

まあ、ほとんど基本っぽいことしかしてませんが・・・w
今まで面倒くさいのと、何となく出来る気がしてなかったんで
やんなかっただけなんですよ。

やってみると、割と簡単に出来るもんですなぁ。

好感度は相変わらず全然ですがががが(

以下拍手レス

>コハルさんはもっとまゆふとですよー(え 短いポニテ万歳!!セフィ万歳!! らいる
д`)しまった!ラフ時はふとまゆだったのに!!

でも多分、ポニテは気分でしかやらないんで・・・w

5月1日 天才と馬鹿は紙一重

■ヒマオカのコハルさんとソードさん。
Sなコハルさんと普通(だと思われる)ソードさん。
良いコンビですよね(マテ



■何だかボーッとしているうち、気づけば5月です。
後1ヶ月で1年の半分が過ぎようとしてます(気が早い

そんな中、私の生活は・・・
卒業直前と何も変わってないという(

いや、色々と諸事情で予定が遅れまくってるだけなんですが。
何にせよ、さっさと何か展開して欲しいなと思っていたり。

以下拍手レス

>ポニテきたぁぁぁー!!個人的にこういう短いポニテは大好きですw らいる
ぉー、何か突いたみたいですね(
ラッキー((

>セーーフィーーーールッ!
д`)あれは誰だ、誰だ、誰だ!!
>レストラン『蒼月』オススメメニューはレミのホワイトソースかけ
д`)それはつまりオレに描けというか(素に戻っている


えんいー