■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■更新履歴
LAST UPDATE 2007/10/01

10/01 トップ改装
日記ログ格納
09/09 トップ変更
09/01 日記ログ格納
08/17 日記ログ格納
08/01 日記ログ格納

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
閉鎖空間・弐式
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

12月31日 大晦日

■最後の最後で名称不明のオリジナル。
今年最後のイラストがこんなに暗めので良いのか。
メッセージ何も含んでないやん!?
って突っ込みは無しの方向で(ぇー



■もう大晦日です。
新年カウントダウン?
しらねぇ(

というわけで、何にも変わらない私はいつも通りの通常営業。
えぇもう、3が日の休みとか無いですよ。
1日目の休みだけですよ。
食べる所も無いんで、コンビニ弁当オンリーみたいになってますけどね!!

ちなみに、中々仕送りが来ない状態なので
兵糧攻めにあってます。
残り200元ちょいでどうやって生活しろと。
1週間で約1000元使うのに、どうやれと。
今月の頭っからまともな仕送りがないんで
約2000元くらいで過ごしましたよ。
トラブルとかもあったしね!

さて、とりあえず今年1年振り返ってみると
近年稀に見るだらけっぷりでした。
毎年だらけてますが、今年は一段と酷かったですねぇ。
ま、来年もだらだら行きますけどねっ。

と、言うわけで今年1年お疲れ様でした。


12月24日 イヴヴヴヴ

■伺か、空とあるゅう先生よりクー&カナタ。
随分前に友人からリク受けてたので、描きました。
ただ、急げば急ぐほどやっつけになるのは私の悪いクセでして・・・。
クオリティというか、バランスも崩れて(



■仏教なのにクリスマス。
いや、私は宗教嫌いなんで仏教だのキリスト教だのどうでも良いんですけど
今私が留学してる所は仏教学校らしいのですよ。
それなのに、何故かキリストの誕生祭で大騒ぎしているという・・・。

食堂も全部素食なのにですよ。
どうせそこまでしてるなら、この日も騒ぐべきではないと思うのですよ(

まぁ、宗教と言語のごった煮みたいな日本で生活していたわけなので
当然だと今まで思ってたことですが、考えてみりゃ変なもんですね。

そいえば、画像のアドレス見れば分かるんですが
何か444ですよ。
デスナンバーですよ(
いや、どうでも良い事なんですけどね。
何となく言ってみたかっただけです(

以下拍手レス

>ケフィアきt(修正パンチ ツボキャラですよ〜w らいる
留学中なので、私はケフィアのCM見たことないです。
というか、そもそもこっち来てから日本のCM自体見てないです。
帰ってきたひだラジで阿澄さんが言ってたので、それが強烈に印象に残ったんですね。

12月21日 時間潰しの麻雀

■アリア?セフィル?いいえ、ケフィアです(

ということで、久々にオリジナルよりセフィル。


■最近、はぴねす!りらっくすの麻雀を良くやってます。
元々、ルールさえも良く分からないド素人だったんですけど
最近、ちょーっとずつ覚えてってます。

とはいっても、簡単な役しか作れないんですけどね。

そういえば、昨日もはぴねすをプレイしてたせいか
夢に未亜さんか杏璃が出てきました。
声は未亜さんでしたね(

珍しいこともあるものです。

以下拍手レス

>蒼月空(あおつきから)の新しい脇を見ろ!
あおつきからじゃない!(ムウ風に

>空はちゃんと本家サイトで言いましたよ〜w らいる
それは良かったデス。


12月17日 溜息しか出ない

■さくら(一人で)充填中。

何となくもさもさ描いてみました。
忍者さんがどこまで大丈夫なのか、ある意味実験。

直接表現してなから、大丈夫だよネ(自信なさげ



■最近、溜息しか出ません。
最近といより、ずっと前からかもしれないですね(

誰だ、溜息すると幸せが逃げるって言ったヤツはっ。

さて先週の木曜あたりに、急にネットが繋がらなくなりました。
今繋いでるのは、数か月前の日記を見ればわかるのですが
寮にある、例の自習室から無線で繋いでます。

やっぱりネットが無いと不便極まり無いですね。
翻訳も出来ない(そこか

ちなみに、原因はいまいち分かりません。
一度学校のサーバを通して繋げているようなので
学校の方でアレやコレやに引っかかったのかと、最初は疑ったのですがー。

どうやら、学校のサーバにすら上手く接続出来てないようなので
どこか故障でもしたのかもしれないですねぇ。
いや、専門家じゃないので分かりかねますが。

以下拍手レス

>ふぁびょびょびょびょ<`∀´>
 どっこいおむすびくん(*´∀`)
 俺の肉しみは消えないんだ
ここでギャグマンガ日和ネタかっww

>空、友人さん、誕生日おめでとう! らいる
だってさw>友人
というか、クーちゃんに関してはここで言うべきものじゃないですw


12月8日 ダブル誕生日

■という夢を見た。
ということで、クーちゃん、誕生日おめっ!
今日で5周年だそうです。
私も会ってからもう3年くらい経つんですよねぇ。
月日が経つのは早いもんです。

ともあれ、今年も留年(ふ)えましたね(非道い



■今日は上記の通り、クーちゃんの誕生日ですー。
それと同時に、友人の誕生日でもあります。
おめでとうございます!
両方共におめでとうございます!
片方は留年(ふ)えて、片方は増えて。

・・・19になると、もうそんなに誕生日とか浮かれてられないですよね。

さてー、話変わって12月。
12月ですよー、皆さん。

今年もオタの聖地やらに行く人は大勢いそうですし。
らき☆すたで町おこしとか個人的には何だかなとか思う行事もあったみたいですね。
私の家があるとこじゃ、雪も結構降ってるのかもしれないですねぇ。
そんなこんな考えながら、多分私の年越しは台湾です(
もうね、せめて年越しくらいは日本に居たかったですね。

□あぁもう、しっかりしなさいよ!あんたしかいないんだからね!□