■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

2月29日 夢見

■大きく腕を広げて深呼吸ー

レィディオ体操第一。
絵チャで描いたものをグダグダリメイク。

べ、別にモチベーションが上がらないわけじゃないからね!?



■先日、非常に嫌な夢を見ました。

別々の夢だったんですけど、祖父と一番長く付き合ってる友人が亡くなる夢です。
祖父は安楽死、友人は白血病でした。

友人は私と同い年ですし、若干生活が乱れてたりしてるようですが
まあ、大丈夫だとは思うんですけど
祖父の方はリアルにありそうで、非常に不安になってました。

そうそう、気づけば真さんところに相互リンクされてました。
ありがとうございますー。
そして、引っ越し作業お疲れ様です。
ホントに気づけばだったので、正直驚いてました。

以下拍手レス

>ヾ(*゚▽゚)ノ オカエリー! ヽ(゚▽゚*)ノ
 ついに戻ってくるんだね
 複雑な部分も多々あるだろうけど
  →→→)戻ってきてもだいぶ変わってると思うよ(←←←
 まず、何か混ぜるための飲み物を確保しませんか?
 え、違うって?
 ヾ(*゚▽゚)ノ オカエリー! ヽ(゚▽゚*)ノ

早い!早すぎますよ!
まだ後1週間くらいはありますよっ。

でも、ありがとうございます。
こう言ってもらえるのは嬉しいものです。
とりあえず、帰ったらDD?
それも良いじゃないか(

2月23日 仮決定

■ソード一家

久々にソード、コハル、ミミズをば
背景が適当なのは、考えてたら力尽きたからなのですよ(

そういえば、ミミズって「はぴねす!」のタマちゃんと瓜二つですよね。



■帰国する予定日が決まりました。
3月6日です。予定では。

visaが7日まであるので、それまで一人でぶらついてたらどうだ
って言われましたが、真実は2月中の飛行機のチケットが
取れなかったということみたいですね。

あぁ、それとpixivなぞ初めてみました。
まだ今一つシステムとか理解出来てないんですけどね(


2月18日 決定

■空とあるゅう先生より蒼井空。
一応塗りとか、皺とかいつも以上に考えてみました。
元々デッサン練習してたアタリだったんですけどね。
いい加減、HPもmixiも更新したいと思ってたんで
そのまま肉付けして投下(

でも、全然変わらない自分の能力に絶望。



■随分と間が空きました。
HTMLエディタ立ち上げたら、8日に更新する気で編集した痕跡が見られました・・・w

と、言うわけで
超!私信!!

結局、諸事情で留学終了です。
もちっと続けていたかった気もするし、半年やって
言葉を使って何かするとか、そういう目標が出なかったのだから
このまま戻るのが良いような気も。

もしかしたら、どっち取っても大差無かったのかもしれないですね。

とりあえず日本戻って、フリーターなのか就職活動になるのか
さて、どっちになるだろう・・・。

自分の考えもありますが、あえてここには書かず(

2月3日 続けるか否か

■わふーっ!

リトバスより能美・クドリャフカ

ロリぷに好きに人気(
個人的に目かかる髪とマントが失敗したなぁってのが感想ですね。
というか、マントの構造が良く分からなかった(駄

ちなみに作業は全てSAIでやってたので
背景に違和感あったらご愛敬(ぇー



■まず、あんまり真面目じゃない話から。

何か旧正月っぽいです。
1週間くらい休みっぽいですよ。
普通科の人達はずいぶん前から冬季休暇入ってるんですけどね。
立場的に普通科ってわけじゃないので、そういう長期休暇入らないんですよね(

なもんで、1週間でも休みがあるのは嬉しいもんです。
ちなみに寮が閉まるのでその間は、台北にいるんですけどね。
またネット不通になりそうな予感。

さて、本題。

またやってきましたこのイベント。
前回も書いたような気がしますが
私が通ってるとこは3か月で冬季、春季、夏期、終期とか区切られてます。
今回もまた例によって同じで、続けるかどうか迫られてます。
結局目的という目的が無いので、母から目的無いなら帰って来いってメールきましたよ。

なもんで、今回は本当に戻るかどうか考えてます。

個人的な事を言えば、後半年か1年くらいは勉強したいところなんですけどね。
でも、母の言うことも最もですし。
それに日本戻ってからどうするかってのも大問題ですし。
頭抱えます。


2月1日 質問攻め

■俺のほうが、ずっとずっとおまえたちのことが好きなんだよ!!

リトバスより棗恭介。
こんな人が回りにいたら、さぞかし楽しいでしょうねw

西園曰く黙っていれば格好良い。
でも、一歩歩くと奇行に走るところが恭介の魅力・・・
かなと私的には思います。



■何か休み時間に質問攻め食らいました。
何か、日本のマンガはどうしてみんな目が大きいのか
なんて、聞かれましたよ。

正直聞かれても困るところですけどね(

なんてったって、そういうものとしか言いようがないでしょうから・・・。
勿論、一応答えましたよ。
かなりグダグダでしたけどねっ(

でもそんな風にきいてくるってことは、日本以外のイラストは
デフォルメは少ないんでしょうかねぇ。
これは聞いてないですけどね(

あぁ、そうそう。
すっかり書き忘れてましたが、一日一食はもう終わりました(
良かったですよ、10日連続とかそんな自己記録作らなくて(
今は二食です。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□