■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

3月22日 生きt(ry

■見ないでよ!(絶望先生の小森風に

さて、久々にオリジナルキャラのアリアです。
自主規制君どいて!そいつ見れない!って人はmixiの22日の日記へどぞ(



■やー、また10日の放置ですよ。
長いですねー。

はてさて、一応10日あったのでずっと何もしてないわけでもなく
一応指針は取りました。
確実に玉砕する道ですががが(

まあ、その辺は今のところ詳しくは書くつもりはありません。
その結果が出次第、書こうかなと思ってます。

さて、この話だけで終わるのも何なんで
忘れないうちに最近起こったことを紹介しましょう。
まあ、毎度恒例ですがDDやりました(
知らない人のために言いますと、友人とかでジュース2、3本持ち寄って集まり
そのジュースを適当に組み合わせ試飲するといったもんです。
まーた馬鹿やってんなとか思うでしょうけど、馬鹿だから良いのです(ぇー

今回はブラックコーヒーがダブったりしたものの
前々回のようにダウンする人が出なかったので
比較的安全に終わりました。

結論、毎度のことながら「混ぜるな危険」


3月12日 生存報告

■ラブヒナ
ということで、ハヤテのごとく!より桂ヒナギク。
いや、前回の話のタイトルがラブひなと関係があったり無かったり?
みたいなことをどこかで聞いたので(

ま、結構好きですけどね!



■とりあえず、日本に戻ってきました。
帰国です。つまりはまあ、留学おしまいですよ。

今までバックアップしてくれてた人が企業の経営がどうのってことで
これはマズイんじゃないかってことで戻ってきました。

戻ってくる時、visaがどうのこうのと
毎度、土壇場でトラブルがありました。
そういう体質なのかなと、すでに諦め8割ですが。

そうそう、先手打っておきますが、これからどうするとかそういうことを
拍手で言われても困りますからね!
私も出来るだけその話題には触れたくないのでね。

以下拍手レス

>トリコロ特装版 ブロッコリー仙台店にのみ6日現在まだ10冊強在庫あり。今週中ならまだ間あう。
 他は品切れか元々置いていません。
だがしかーし、遅い!遅すぎる!!
帰ってきたのがその3日後ですからね(
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□