■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

4月17日 何か損した気分

■EX-ICE ZERO GuardAvanger。

ということで、くーげるさんのところの、ゼロこと氷雨零華。

最近描いてなかったので、個人的に好きなこの武装で描いてみました。

ついでに個人用に、サウンドプレイヤー「Lilith」用のスキンも作ってみました。
こんな感じデス。


■ハヤテ2期決定だすってね!(今更

ラジオも2期あるかもということで、ちょっと安心しました。
でもその一方で、私の感じた寂しさ返せー!とも思います(ぇー

さて、それはそれとして楽しみなのはひだまりスケッチですね。
特にひだラジ×365は更に暴走っぷりとカオスを増してって欲しいですね。
絶望放送と一緒に(

4月6日 切り替え時期

■ゆのデリバリー。
ということで、ひだまりスケッチよりゆの。
ひだラジ×365を聞いてたら、2期OP曲らしい夢デリバリーが
ゆのデリバリーに変換されたので勢いで描きました。



■この時期はさまざまなものが切り替えになりますね。
入学、進級、留年と色々ありますがー。
丁度1クール終わるのか、webラジオやアニメなんかも切り替え時期ですね。
ハヤコンもwindvoiceも終わりますし
PULLTOPさんとこのラジオも次回あたりで最終回らしいですし。

やっぱり好きなものが無くなるのは寂しいものですねぇ。
そのうち、復活して欲しいもんです。

4月3日 個人的にいらない子

Black Bastardさんとこで公開されたHACK9よりスノートさん。
描き終わった後、色々間違えてる事に気づき絶望。



■いきなりですがー、リトバスの新キャラ情報が出てましたね。
公式の方で見たわけではないのですが(

個人的に、いらない子(酷
私的にリトバスは通常版で物語としては完結してるので
何だか新キャラが出てくると違和感が出ますね。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□