■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

5月28日 気づけば2年

■季節はずれのスク水。
これまた友人からのリクエストで、リトルバスターズ!の
コマリマックスこと、神北小毬。

差分で
スターダード黒スク
透けっ!



■気づけば2年経ってました。
いや、ゴルロアですけどね。

2つ前の子は3年生き残ってたんですが、まぁ亡くなっちゃいました。
今の子はもうちっと長く生きてて欲しいですねー。

そうそう、長らく使ってた掲示板ですが
書き込む人がまずいないので絵描き掲示板一本にしました。
とはいったものの、別に文のみの投稿も出来るので気軽に使って下さい。

5月15日 まさかの連続更新

■ジャガイモとトウガラシ(
いや、友人に何故かジャガイモとトウガラシをよろしくとか
リクエストされたので(((

って、わけで描いたよポテトさん!
それと差分?で単体。

■ジャガイモ単体
■トウガラシ単体


■まさかの連続更新。
や、書く事無いんですけどね(ぇー

5月14日 サイトの指針

■リトルバスターズ!より笹瀬川佐々美。

鈴「お、お前は!さささがわザザミソ!!」
佐々美「なぁあ!?
ま、またしても・・・!お前達、やってしまいなさい!」

掲示板の落書きから。
それにしても、佐々美のフルネームは言い辛く、覚えずらい(ぇー



■まず最初にどうでも良い事から。
久々にバナー、変えてみました。
はい、ホントどうでも良いですねっ!

とりあえず最近、サイトの指針はどうしようと思ってます。
立ち上げた頃はテイルズ系の小説サイトだったんですが
紆余曲折あって、今はイラストサイトですが。

特にコレといったジャンルが無いんですよねぇ。
オリジナル、伺か、Key関連を主軸にしたいかなぁ〜?
とか、思いつつ少し考えてます。
いや、それよりもっと考える事があるんですけどね!

以下拍手レス

>ウホッ いい男   や  ら  な  い  か
アッー!

5月4日 自分にとってのバスターズ

■リトルバスターズ!より直枝理樹。
今日カメラで撮られたところの、私の気持ちを表してみました。
ちなみに、メイド服は今日本当に着たもののデザインを選びました(



■今日は久々に、高校での仲が良かった友人らが集まりました。
遠くに行ってしまった人も、GWなので一時的に戻ってきてましたからね。
で、例によって例のごとくデスドリンクを(

分からない人への説明としては、各自適当に持ち寄ったジュースを一人が適当に混ぜ
全員で試飲するってもんです。

何故か、今回は着色料を持ってきた人がいるので
真っ赤な試飲会になりましたよ。

そしてー、何より馬鹿やったのは私自身ですね。
なんつっても、友人がこういうはっちゃけた場のためだけに用意してきたメイド服着たのでね!
私は白石稔かと(

しかも、近くのコンビニまで行って来ましたよ。
通る人、通る人ガン見していらっしゃる(
ものすごい辱めを受けました。

分かってるとは思いますが、私はノーマルです。
げーい、だったり倍だったり、ましてや女装癖があるわけではありませぬ。
まあ、残念ながら過去数回性別間違えられた経験はありますが・・・。

とりあえず今日は、中々会えない友人とも会え、騒ぐ事が出来たので総じて楽しかったと思えました。
こういう馬鹿で恥ずかしい事でも、友人達が居れば楽しい事に変えられるかな。
とか、そんなことを思ったり思わなかったりした今日でした。

オマケとして、このページのどこかに私が実際にメイド服着てる写真のリンクを載せました。
ただし、顔がバレるのは嫌なのでモザイク処理を施しております、あしからず
そして、注意事項としてオレ様のメイドイメージが穢れる!とか男が着てんじゃねーよ、タコ!
とか思う人は、見ないことをオススメします。
……人の注意は素直に聞くべきですよ?
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□