■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
絵描き掲示板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

6月23日 IEダウングレード

■魔導物語より、アルル・ナジャ。
やっぱりアルルはこの服が一番好きですねっ。
緑ぷよの目つきがやらしくなってしまい、ちょっと反省。



■数日前にIE7でページが見れず、かつメッセにログインできないという自体が発生しました。
1ヶ月くらい前からちょくちょくとログイン出来たり出来なかったりで
その時は再起動すると直る事があったので、誤魔化し誤魔化し使ってたんですが
つい数日前、完全に沈黙しました。

IEのLANの設定でプログラムの応答が無くなったり
メッセの接続の状態、詳細設定で応答が無くなったりしてました。

何が原因で起こったのかはさっぱりわかりませんでしたが
IE6にダウンし、メッセを再インストしたら元に戻ったんですけどね。

IE7の不具合だったのかなぁ・・・と思ってます。
むしろ、そう思いたい(

6月17日 残痕

■ひだまりスケッチより宮子。
貴方はひだまりスケッチ4巻が待ち遠しくて、他の巻を何冊持ってますか?
私は3冊です!(普通



■何か、今だに地震の影響が残ってるみたいですね。
友人の友人の話を聞いたんですが、何でも8時の電車より9時の電車のが
早く来たとか、何とか。
色々と不便なんで、早く元に戻って欲しいもんですねぇ。

6日15日 地震日和

■リトルバスターズ!の4コマ。
何か4日のイラスト描いてる最中、思い立ったもの。



■昨日の地震で色んなとこで、災害が起きてるみたいですね。
私の住んでるとこは東北なんで、結構大きい方だったみたいですね。
6の地域ではなかったんですが、5の地域ですし。

何か、日本に戻ってきてからこんなに沢山発生するのは久々だったんで
割と本気で怖かったですね。

台湾じゃ、ほとんど地震なんかと無縁でしたしね。

何かそろそろ宮城県沖地震でも発生するのかと
戦々恐々としながら生活していくのかと思うと、どっか引っ越したく思えてきます。
まあ、日本なんて地震大国ですし何処行っても同じといえば、同じなんでしょうけどねっ!

6月8日 無駄話

■リトルバスターズ!より棗鈴。
ホントは上からレノン、ドルジ、鈴で描きたかったんですが
どう考えても、ドルジは鈴の頭に乗るにはでかすぎるし重過ぎるので断念。



■最近、アクセス解析を見ているとどこからどうやって飛んできているのか
明らかに怪しいサイトから人が来てることがあるんですよ。
悪徳業者みたいな、そんな胡散臭いところから。

どこかにリンク貼ってあるのか、調べてみたんですが
やはりというか、まぁありませんでした。

どうやってアクセスしてるのか、多少気になるものの
あまり深入りするもんじゃないですね。

6月4日 緩い涙腺

■リトルバスターズ!より能美クドリャフカ。
何となくクドは毎回、犬のようにスキンシップしてそう。
正直うらy(ry



■最近、ニコ動でリトバスのMAD見たんですが
何か目が潤ってました。
涙腺緩いなー、緩いなーと前々から思ってはいたんですが
まさかMADで緩むとは思ってもみませんでしたねっ。

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□