■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
絵描き掲示板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

7月31日 珍しくフルメンバー-1

■リトルバスターズ!よりミニ鈴。
リトルバスターズエクスタシー、発売されました!
よろしくぅ!(



■ひだまりラジオ、遅れたけど更新されましたねぇ。
今回は珍しくメインキャスト勢ぞろいでー
いつにも増して姦しかったですね。
あぁ、でも松来さんがいないようで
そこは残念でしたけどねっ。

次回は・・・みゆきちとかゲストに来たら面白そうですけどね・・・。

7月25日 地震とか諸々

■ひだまりスケッチよりゆの。
×365も始まったということで、主人公のゆのをかきかき。

久々にアナログで描いたものをスキャンしてから、線画を書き起こしましたがー
結局、パスでなぞったため普段と大して変わらなかったり(



■昨日、また大きめ地震が来ましたね。
確か、最大震度6だとか。
小さいのもちょくちょく来ますし、あまり良い感じはしないですね。

話は変わりますが、リトバスエクスタシー
明日発売みたいですね。

店頭ではどのくらい混雑するのかー
人気の新作での混雑は考えるだけで、おぞましい(ぇー

7月11日 複雑な気持ち

■リトルバスターズ!より棗鈴。
特に何も考えず、もそもそと描いてたら鈴に。
自分、どんだけ鈴が好きなんだとw



■エクスタシー発売までもう少しですねー。
後、2週間程度でしょうかね。

最近、沙耶が若干気になります。
声優はS音様ですし、どう絡んで来るのかが少し気になりますね。
でも、やっぱり私の中では無印で完結してる物語なので
楽しみなような、何か怖いような複雑な気分です。

それにしても、S音様はやはりリトバスの声優陣の中では
ストーリーとか、その他もろもろで置いてけぼりになってるんでしょうかね?
ゲームより、そっちの方がよっぽど気になりますね!(駄

以下拍手レス

>コメントが拍手レスというのも不謹慎かもしれませんが(汗)
 ウチの祖父も去年亡くなりまして、ガンを患っていたのですが…その最期は穏やかなものでは無かったですね。
 今頃蒼月さんは喪に服していらっしゃる頃かと思いますが、早くに立ち直られる様祈っています。
 末筆ながら、蒼月さんのご祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
 …と、名乗り遅れました。雪凪でした。

大分日にちが経ってしまいましたが
わざわざコメント、ありがとうございます。

やはり最期が穏やかな表情というのは珍しいものなのでしょうか・・・。
お坊さんも仰られていたのですが、近寄りがたい表情の方も多いとか何とか・・・。
それから、私は割と早く立ち直ってます。
変に割り切ってしまっているからか、もう普段と変わりありませんね。
こういうのはあまり良い反応じゃないとは思いますが、ね。

7月2日 延命措置の意義

今回は緊急なので、イラストはありません。
あしからず。

さて、今日の7時20分頃。
祖父が亡くなりました。

4時頃に連絡を受けて、病院に駆けつけたのですが
その時には既に呼吸は停止。
心拍も弱まっていました。

今年1月辺りに、失明し今年は危ないかもしれない
と、日記には書いたと思います。

結果、案の定当たってしまいました。

祖父は延命措置として、呼吸をするための機械に頼り
会話もままならない状態だったのですが
見ていると、相当苦しそうでした。

前から思ってはいたんですが、ああまで苦しいのに
生き続ける意味はあるのか。
本当に当人は生き続けることを望んでいたのか。

もしかしたら、早く楽になりたかったんじゃないのか。

そう、前から思っていました。
私が祖父の立場なら、早く楽にしてほしいと思っていたかもしれません。

私個人の勝手な解釈ですが、これで良かったのかもしれないと思っています。
苦しんで生きるよりは、いっそ楽になった方が良かったのかもしれないと。

まぁ、既に故人なので確認は出来ないのですが・・・。

5年前の父の時のように、事故でほぼ即死ではなく
家族全員で看取れ、安らかに逝った事がせめてもの救いだったと思います。

さて、ここまでつまらない文章を読んでくれた方に感謝をしつつ
私は祖父の冥福を祈りたいと思います。

7月1日 カオス放送

■リトルバスターズ!よりダレ鈴。
何となく鈴は暑いとダレてそうな気がする。



■先週もそうだったんですが、さよなら絶望放送に
杉田さんが来てましたねー。

シンタス、ついてけてないw
おろおろしてるのが、聴いててちょっと面白かったですね。

しかし・・・どうしてこう、杉田さんが出るとカオスになるのだろうか・・・。
まぁ、それが良いんですがw

以下拍手レス

>IE7はXPだと不具合多いみたいっすよー
マジですか・・・
時々使うんで、ちょっと不便ですねぇ。

ともあれ、情報ありがとうございますー。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□