■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
絵描き掲示板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

9月28日 うおぉぉ!S音様ぁぁぁ!!

■CLANNADより藤林杏。
友人にCLANNADだと、杏が一番良い!
と、言っておきながら考えてみれば一度も描いてないなーと思い
描いてみました。



■ほめられてのびるらじおPPvol4、届きましたー。
風音様も、荻さんもスタッフも馬鹿だなぁw
ホント馬鹿だなぁww(最大級の褒め言葉

特別版から聞き、本編のMP3をまた聞きなおしてるんですが
いつぞや荻さんが言っていたように、何かニヤニヤしますね。
外出中に聞くとふいに吹きそうになるんで
結構危ないです。
他人から見たら、不審者ですしね?

それはそうと、ナツメブラザーズのラジオCDも発売されてましたよね。
25日に(

給料出たら買おうと思ってますヨ。

9月26日 秋の気配

■各自の反応。
背景はてぬk(ターン



■最近、東北のほうは寒くなってきました。
何となく、秋の気配を感じなくもありません。
去年、この時期にはすでに台湾の華蓮に居たので
去年の日本が、この時期どうなってたのかはさっぱりわからないですけど
例年通り・・・なのかなぁー?
とか思いつつ、さっき注文したほめらじvol4が届くのを楽しみに待とうと思います(

9月15日 大分久々に

■多汰美さん、起きてください(ゆっさゆっさ
トリコロより、一部改ざんする八重ちゃん。



■久々に体調崩してます。
どうやら風邪っぽいです。
最後に体調を崩したのが、確か日本に戻ってくる直前あたりだったはずなので
3月あたりのはずです。

今更ですが、どうも私は季節の変わり目とかに体調を崩す事が多いみたいですねぇ。
しないといけない事も多いのでさっさと直さなければ・・・。

あ、そういえばBMW銀1〜3部まで買いました。
現在、地味に進めてます。

今のSRWと同じような感覚で反撃しまくってたら
あっさり撃墜されて驚きました(

9月6日 雨続きの湿気過多

■私本当は身長150cmあるんです!

東の方にいる兎はウソつき。
でも、一瞬でバレる善良なるトリコロの七瀬八重。



■最近、雨続きでむしむししてるなと思ってたましたが
今日はいつもよりさらにむしむしして、汗もべたべたでした。
もう雨とか良いから、早く秋に入って欲しいですね。

以下拍手レス

>なに!?20歳だと!?あと1歳で・・・(21)じゃないかぁぁぁぁぁ!!
うあぁぁぁ!?
21歳になって、証明書とかに(21)って書くときに
ロリってなっちまうー!
21歳になりたくねぇぇぇぇ!!(

後、俺は(21)じゃねぇ!

>こんにちは、雪凪です。次回更新でリンクを貼らせて頂きます。
 宜しければ相互リンクなどいかがでしょうか?
もう大歓迎ですよー。
自分から積極的に動かないもので申し出は非常にありがたいです。

それと、私の方は今回の更新でリンクさせて頂きました。

9月2日 気づけば20歳

■17歳教は甘酸っぱい感じで行きたいんです。

CLANNADより、早苗さん。
光坂高校の制服着せたのは・・・
永遠の17歳だから?(ぉ



■何か気づけば二十歳になってました。
あぁ、来て欲しくなかったあの日の夏。
年金やら何やら、色々と来るので厄介極まり無いです。

ああ、忌々しい忌々しい。

ここから先は、下り坂ですね
肉体的にも時間間隔的にも。

三十路はもうすぐだ!(ぇー
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□