■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

10月26日 色んなものが死んだ

■今回は伺かのフリーシェルより、はるかさん作成のハッピーブルー。
ゴースト的には・・・蒼空の風詩の蒼風・・・かな?(ぉ



■色々なモノが死にました。
主にメインPCの部品が(

覚えてるところ、マザーボード、ファン、ヒートシンクだそうです。
何かこまいところで、あとちらほら言われたんですが覚えてません(

まぁ、高校在学中から使ってたものですし
割りかし無茶な事もさせたので、逝くのも当然かなぁと思います。
中身の事にはそんな詳しく無いんで、メンテも埃取るくらいしかしてやれなかったですし。
とりあえず、HDDは死んでなかったっぽいのでデータは残ってるみたいです。
あと、つくづく思いましたが、バックアップ取っておいて良かった(

ホント、まさかの事態って急に降りかかってきますねぇ。

10月15日 ボタンが来た日

■CLANNADよりナベこと、ボタン。



■3日前に人生初の同人誌即売会に行ってきました。
言葉自体は良く聞いたり見たりしましたが
ブースとか、スケブとかどういう感じでやってるのか
上手くイメージ出来なかったので、何となく直に見て関心してました。

さて、一番の戦利品ですがボタンのぬいぐるみを買ってきました。
ぬいぐるみとか、今まで買った事無かったんですけど
小さな商業ブースでその姿を見、衝動買いしてしまいました。
ちなみに本はコピ本のサンプルが欲しかったんで
その1冊しか買ってません(

そこっ、本末転倒とか言わないっw

10月5日 レイア亜種のフルボッコ体操

■前回のゼロと同じくくーげるさんのところより、イクサイス・ショウ。
友人に描くネタが無いーとか言ったらショウをとか言われたので。



■昨日、久々にG級レイア亜種に行ったらフルボッコにされました(
やってる人は分かると思うんですが、場所は旧密林ですヨ。
視界が悪く、また私自身の腕も無くさらに訛っているので
あっけなくやられるという無様な結果に(

視界が悪すぎるんで、もう少し慎重にやらないとですねぇ。

10月1日 おねーさま

■粉砕っ!
な、イクサイス・ゼロこと氷雨零華。
ちょっと原点に近いところまで返ってみました。

白黒だけど(



■つい先日ですね、ナチュラルに「おねーさま」って呼んでる
小さい女の子を見かけました。
バイト中に。

ギョっとした後、噴出すのを我慢しつつ、仕事してましたよえぇ。
まぁ、その後しばらくあの「おねーさま」は本当にそう呼ばせてるのか
それとも、遊びでやってたのかと気になってしょうがなかったですけどね。

あ、それと超私信なんですが私のことを(21)と言ってくる友人らに物申したい。
私はリアルに興味ありません!(
まあ、二次元でも小学生とか勘弁ですががが
リアルだとむしろ、苦手ですから。

と、言う事で私は(21)ではないのですよ!
……まぁ、結局のところ(21)ではないと言いたかっただけなんですが(

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□