×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい日記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

11月29日 神と書いて噛みと読む ■CLANNADより朋也と風子。
風子ルート後だと、色々振り回されてそうだなぁとか思ったり。



■最近、噛みまくります。
ありがとうが言えなかったり、お越しくださいが言えなかったり。
いつぞやのバイトではほぼ全ての言葉で噛みました(

何か打開法は無いかと、遅くしてみたりはするんですが
やはり噛むものは噛みますね。

やっぱり滑舌をどうにかして良くしないといけないですかねぇ・・・。

11月23日 懐かしさを感じる音楽祭 あれ?音楽祭ではない?

■なんとなく描きたくなったのでハヤテのごとく!より
いぢめられるの大好き瀬川泉。

それにしても、この子は泣き顔みたいなのを描くのは難しいです。
何か、今回のにしても「泣き顔」ではなく「泣き笑い」にしか見えないですし。



■昨日、在学してた高校の音楽祭みたいな行事があったので
参加してきました。

2年前まではここに在校生として見に来てたんだなーみたいなとか
あまつさえ4年くらい前は自分がステージ上に立ってたんだなぁとか
考えながら聴いてました。

私たちの時にも歌った曲も1曲ほど出てきて中々に懐かしかったです。

11月19日 修理のタライ回し
■そうだ来世、行こう
ちなみに私は行けるものならば、今すぐにでも行きたいですよ!

というわけで絶望先生より、先生です。



■今度はハードディスク関連がイカレたようです。
ブルースクリーンに、エラーコードはF4と7A。

軽く調べたところ、ハード関連らしいですね。
この間調べてもらった時は、マザーボード他幾つかこまいのだけだと言っていたのに!

今度はハードディスク自体が逝ってしまいましたよ!
きっと修理センターは、こうなることが分かっていたのに
あえてこの事実を言わなかったに違いありません!

そうしてまた修理また修理と、性能は違わないのに
パーツだけ新調されていくに決まっています!

なので、私はあえて修理に出さない方向で行きたいと思います。

幸いにして、重要なデータは外付けに取ってありましたからねぇ。







※誤解のないよう言っておきますが、修理して下さった方々には感謝していますし
本気でこう思ってるわけではありません。
絶望先生のようなテンションで書いた、ただの「ネタ」なので悪しからず。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□