■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

12月31日 最終日

■今年最後の日ですね。

何も無かったです。
今日もバイトでした。

特別なことと言えば、23〜26日まで山梨県甲府市まで行き
幼馴染らに会いに行ったり
昨日、高校時代の元PC部関連者(先生含む)
と集まり飲み会したくらいでした。

今年はー、何だか良く分からない年でした。
楽しかったのかー、つまらなかったのかー。
少なくとも、絶望だけはしてました。

凹んでました。

他人のイラスト見たりして、上手いなー羨ましいなー
比べて私は・・・と思って凹みまくってました。

来年も・・・
凹むんでしょうねぇ、自分の無能さに。

以上、私にとっての今年は

絶望の年でした。

12月4日 ぼくのいやなこと

■こもりにっき2。
でも、布団がどこか行きそうだったから
また、被った。

絶望リスナーなら前回と今回の文章でピンッとくるはず(ぇー



■また間違えられました。
また、性別間違えられました。
数年ぶりです。

現在、若干髪の毛が長いのですが
5時からの勤務の方に、右側の髪が撥ねてるというだけで
後ろから見ると女の人に間違えるらしいです。

流石にもう女の人に見えることはないと思ってたんですけどねぇ・・・。

12月1日 気づきゃ、もう師走

■こもりにっき1。
今日、久し振りに布団を干した。

と、言うわけで小森霧。
神谷さん曰く、霧は良いよな〜・・・!



■もう、師走ですねー。
12月ですよー。

聖人の誕生日を祝ったかと思えば1日で180度転換するような
身もふたもないような月ですよ。

いや、日本人は過去を振り返らないですね!(

何かバイト先の店でも、クリスマスのケーキの予約やら
鏡餅やら、まだもう少し先だというのにもう並んでました。
売るためってのは分かるんですが、私は毎年早いなぁーと思うんですよ。

それも終わったらまた次のイベントに移行しますし?
変わり身、早いもんですな(
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□