■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

1月31日 再会

■リトルバスターズ!より、鈴あんどドルジ。



■昨日ですね、かつて英語担当の先生と仕事先で遭遇しました。
多分3年の時に担当だった方だと思うんですが
いかんせん、すごい話したりしていたというわけではなかったので
忘れてしまっていたんですよね・・・。

短い間とはいえ、1年間は授業を受けていたというのにです。

自分の記憶力の無さに泣けてきます。

1月16日 一人ぼんやりと

■「きょ、恭介!服返してよ!」なんて感じで
リトルバスターズ!より直枝理樹。
恭介はきっと、こう思ってるに違いない。

ちなみに、ミニスカートって慣れてない人が穿くと
マジ寒いんですって。

冬に素足でミニスカート穿く子って、勇者だと思います。



■先日にですねー。
一人カラオケに入ってきました(

声優さんとか、たまに一人でカラオケに入ったりするって人も
いるみたいですけど
一人だとどんな具合なのかと
気になってたので行ってきました。

別に一人っきりってのは寂しくはないんですがー
笑いってのは無いかもしれないですね(

ただ、歌いたいものを歌うって感じでしたし。
新谷さんがよく一人で、ネズミーの国に行くと言ってましたが
こんな感じなんでしょうかねぇ。

1月12日 成人の日

■オリジナルの名無しさん。

いつか、絵チャでさらっと描いたもの。



■成人の日です。
成人式でした。

何か市長さんとやらとかが、何か言ってましたが
半分寝てたようなもんなので、何言ってたか何て覚えてませんw

いつぞや、誰かが歳を食えば話が分かってくる
なんて言ってましたが、覚えてないんだから元も子もないってもんです。

さて、式の後はもちろん飲んで・・・るわけではないですが
やっぱり、騒いでました。
全員ソフトオンリーで。

一生に一度の成人式ですが、良かったんでしょうかねぇ
こんなグダグダで・・・。

まぁ、楽しかったから良しですかね。
終わり良ければ全て良し、って言いますしね。

1月11日 生存報告

■オリジナルキャラのレミ。

友人に久々にと言われたのですが

力・・・尽きた・・・orz

最近、何描いてても理想のものが描けない上に
他人との力量の差がありすぎて萎える、私(



■生存報告でス。
一応、生きてます。

・・・正直、何も書くことがないです(

日常からネタを拾ってこようにも、書けるような面白いネタがあるはずもなく。
今期はアニメを見てるわけでも、話題のゲームをしてるわけでもなく。

私の日常を書いてもつまらないですしね?
書くなら、起きてバイトして終わりですわ(

つまり、ネタ切れなのですよ。
まぁ、常時ネタ切れ状態ですけどねっ。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□