■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

3月26日 すっごい飛んでるよ!

■特ダネ三面キャプターズより、落書きみずほ。
彼女も相当酷い花粉症でしたよね。
メンバー中、ただ一人だけ・・・。



■すっごい飛んでるよ!(花粉が)

今年の私の花粉症は今日辺りから始まりそうです。
ここ最近、地味に花粉症始まったかなーと思ってたんですが
今日は酷かったです。
仕事中、ずびずび、じゅるじゅると鼻水、くしゃみが止まりません。
あまつさえ、頭まで痛くなる始末。

お陰さまで店長ストップ、つまりはまぁ「流石に酷いから少し休みなさい」
とまで言われるほどに。

花粉が治まる薬を開発中だとかって話ですが、本当に効果があるか疑ってるとこです。
本当に治まるなら早く市場に!

モンハンで一狩りしたら火竜の紅玉が出ました。
1回目に1個、2回目で2個。
昨日と会わせると、計5個。
天燐が欲しいのに・・・!
何だこのツン状態。

いやむしろデレなのか?
普段出ないですし。

3月24日 生存報告

■ほめられてのびるらじおPPより、のびるちゃん&Pタン。
S音様、もとい風音様と荻さんのドタバタトークが堪らない。



■生きてまーす。
死んでません。
書くことが無かっただけです(

近況報告としてはー、セリオン学園第46回にて投稿したメールが読まれ
晴れて、セリオン学園に入学したこと。

そしておとついから昨日にかけて、就職の決まった友人の
追い出し会、もとい送別会としてカラオケ行ったり
モンハンで天燐を出したりしてたことくらいですかね。

それ以外では、ガンダムvsガンダムをやり始めたり
ガンダムバトルクロニクルを借りてやってたりすることくらいですね。

やはり、普通に生活してると・・・
ネタになるような事柄も滅多にないもんですね。

そういえば、以前に「せらふぃむくるせいだーず」をダウンロードし
サーフィスを間違えて記述してると拍手で教えてくれた方、ありがとうございます。
修正したので、ネットワーク経由で更新してください。
これで、大丈夫・・・なはずです。多分。

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□