■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

4月24日 改変期

■ドSなおねーさんは好きですか?
ということで、声優の成瀬未亜さんが原画(?)を描いた
ドSおねーちゃんこと、同じく声優のまきいづみさん。

いづみおねーちゃんがやっていたラジオと
未亜さんが描いた元の画像は、「リラリラリラックスタイム」でぐぐれば一番上に出てくるので
興味の沸いた方はどうぞー。



■今年もやってきました、webラジオの改変期。
私がwebラジオを日に7本とか聞くようになったのは
ここ1、2年からなんですが、色んなラジオに出会い、そのラジオが終わっていきました。
1クールで終わるものも多いですが、音泉でやっていたギャラクシーエンジェルのラジオなど
第1回からの配信を聞き続けていたものなどが終わると、やはり寂しくなります。

出会いがあれば別れがあるのは当然と言えば当然なんですが
少しだけで良いから、長く続いて欲しかったですねぇ・・・。

大分長い事やっている、絶望放送やほめらじ、ねぶらなどはまだまだ続きそうな雰囲気なので
そのまま、さらに長寿番組として続いて欲しいものです。

4月14日 やらないと思えば思うほど、やらなくなる症候群

■今回のイラストはリトルバスターズ!、及びEXより棗鈴。

久々に絵描き掲示板でのそっと描いてました。
妹がイラストみたいな服を着てたので、それを参考に。



■最近、しなくちゃいけない事や、やった方が良い事をへのやる気がありません。
いや、いつも無いんですが。

一度やるとしばらくは集中してるんですがー。
腰が重い・・・。
何かをしていていつも思うんですが、モチベーションの維持が
一番難しいと思います。

一定のモチベーションを維持し続ける良い方法があれば良いんですけどねぇ・・・。

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□