■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

5月31日 行ってきます

森の奇跡14に行ってきます!

結果は全く分からないですけど
良い結果って報告が出来たら・・・良いなぁ。

良い、かなぁ?

ともかく、行ってきます。

久々に、以下、拍手、レス。

>おめでとう! GS辞めたニートより
ありがとう!
・・・ところでGSってなんぞ?

>同人活動と言えば高校時代に3度地方のイベントに参加した事がありますね…
 あの頃は熱かった(キツい洗礼も浴びましたけどw)
 製本作業は大変ですが、その分達成感はあると思います。
 当日は楽しんできて下さいね。 >雪凪
キツい洗礼・・・。
基本的に凹みやすく、折れやすいので
そういうのはちょっと勘弁してほしいところですが
世に創作物を出すというのは、キツイ事も言われるのは当然なのかもしれないですね。

製本作業自体は、初参加で知名度がまるで無いため
少数しか作っていないため、案外と楽に終わりました。
ページ数もそんな無いですし(

では色々と不安もありますが、楽しんできます。

5月28日 一応完成

■リトルバスターズ!より棗鈴。
今回の本の表紙、キャラ部分のみ抜き出し。

と、モノクロのサークルカット。




■えー、何とかかんとか完成しましたコピ本。
タイトルは「猫と風邪と病人と」です。
値段は100円。
もし買う方とかいたら、100円玉持ってきてもらえると
とてつもなく助かるのですよ(
まぁ、そんな沢山刷らないですけど。

しかし描き終わってから言うのも何ですが
山も何も無い本になってしまったような・・・。。
ぐぬぅ、要練習ですかね。

とりあえず、準備自体はまだまだ終わって無いので
釣銭やら何やら、必要なの準備してきます。

当日に全部ちゃんと揃ってれば良いな・・・。

5月7日 こ く ち

死んでません、生きてます

突然ですが、ここでちょっとした告知です。
先月にですね、仙台にある男性向け同人誌即売会「社の奇跡」
の2次募集に応募しまして、無事に受かりました。

これで、高校の時からサークル立ち上げたいと何回も言ってた事が
やっと出来るようになりました。

と、言うわけで

サークル「はこにわ」として活動します。
とりあえず記念すべき?一冊目はリトバスのコピ本を作ります。

流石に・・・一発目からオフセは荷が重い、というかまず売れないので。

もし近場で興味の沸いた方、暇で暇でしょうもない方などなど
しょうがねぇ、見てやるか程度に寄ってって下さい。
会場にて、お待ちしておりますー。

・・・してれば良いなっ

日にちと場所は下記です。

5月31日 11:00〜15:00
アエル五階 多目的ホール E−07
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□