■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

6月27日 !

■「誰だ!」
MGSよりソリッド・スネークとむのうh・・・ゲノム兵。

何だかんだで、割かし見つかります。



■ねんがん の MGSを てにいれた!

先日、ゲームアーカイブで配信されていたMGS1をダウンロード購入しました。
留学中に興味を持ち、ずっとやりたいなーと思ってた
MGSですが、3と2はやったものの
1は中古を探しても割と見つからず出来なかったのですがー

ゲームアーカイブで購入出来るようになってたんですね。
いや、良い時代になりました。

ひとまず1週目はメリル見殺しにしてクリアしました(

一度で良いからステルスを使いたかった、後悔はしていない(

6月21日 顔射

■後ろ姿だけど、久々にオリジナル。



■数日前の話ですが
顔に液体の噴出を喰らいました。

主に発泡酒の(

いや私のミスなんですが、仕事中に缶を取り落とし
慌てて拾ったら時すでに遅し。

空いた穴から出た発泡酒が顔面と服にもろにヒィット!

その後、仕事が終わるまでしばらくお酒臭かったかもしれないです。
もっと注意しないといけないですネ。

以下拍手レス

>おつかれさまでしたー買に行けなかったのが残念です。byこっぴー
ものすごい遅くなりましたがお疲れ様でしたー。
次回、会えれば良いですねぇ・・・。


6月11日 箱買い

■もフりもフられ
久々にコゲちゃモゲちゅより、みゆねぇ。

うそねこさん曰く、幻のマンガを久々に開いて
寝る前にちょこちょこ読んでたので、ふと久々に書きたく。



■前々からわさビーフをちょくちょく買ってたんですが
10日にですね、箱買いしました。
どうせ、ちょこちょこ買うならいっそ一度に買った方が楽なので(

実はわさビーフって、ツンピリラジオを聞いて興味が沸いたんですよね。
声優の力ってすげーなー、とか思いつつパリパリ食べる事にします。

6月4日 遅いお疲れ様

■何度でも!
リトルバスターズ!より棗鈴。



■社の奇跡に参加された方々、お疲れ様でした。
そして、私の本を買って下さった方々、ありがとうございます。

値段の安さからか、持って行った分が全て売れたので
幸先はまぁ、良いかなぁとそう思う事にします。

即売会にサークル参加するのは、前にも書いた通り
今回が初参加で、右も左も分からないような状況だったので
たまたま隣になったサークルの「180°」様の
方々の気づかいが非常にありがたかったです。
本当にありがとうございました。

それと、私にスケブを頼んで下さった方へ。
クオリティ低くて、本当にすみません。

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□