■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

7月27日 最近の疑問

■またトリコロから、にわちゃん。

実は初見の印象はあんまり良くなかった子。
初めてのフキダシが、ちょっと顔貸してって・・・
不良ですか、アナタ(

しかしにわちゃんはやはり、刷りこみ後が好きです(



■最近ですね、疑問に思い始めてる事があります。
はるかさんやくーげるさんを始め、ゆきのさんやペテン師さんなど
多くの同人作家、プロ作家の方がいますが

原稿や正規の仕事に加え、どうやってサイトにアップするイラストを描いてるんだと。
時間も中々、取れないでしょうし・・・w

やはり、眠る時間さえも削って描いてるんでしょうかね。

いや、全くもって疑問です。

7月26日 久々に熱出した

■トリコロより、八重ちゃん。

ローカルで絵板のプログラムを使えるようにしたので
そのテストみたいなのも含めて、描き描きと。



■久々に熱出しました。
最近は昔に比べて体も丈夫になったせいか
多少、体調崩しても熱まで出たりしなかったんですがー
今回半年ぶりくらい?に熱出しました。

鼻水も咳も出ないってのが、不幸中の幸いでしょうかね。

ともあれ、薬飲んで少しは大人しくしてます。


7月24日 伺か最萌2009

■風子、参上!
CLANNADより、伊吹風子。
本当は20日に上げたたかったんですがー
やる気の問題か、一向に進まなくて大分遅くなりました。



■こないだ突然メールが来ました。
何だろうと思って見たら、伺か最萌がまた開催されるようですね。

残念ながら、うちの子らは参加出来ませんでしたがー
まぁ、当然と言えば当然でしょうねぇ。

ひとまず、さくらや空とあるゅう先生は参加してるみたいなので
良かったかなと。
前回の企画では参加してましたが、今回は静観しようかなと思ってます。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□