■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

8月30日

■さきほど5、6年使っていたWacomのIntuos3がお亡くなりになりました。
初のペンタブ、初の同人誌をそのペンタブで描き
色々と思い入れの強いツールでした。
私の描いたCGの8割型はそのペンタブで描いたものでしたからね。

ものはいつか壊れるのはしょうが無い事なのですが・・・。
やっぱり、思い入れの強いものが壊れてしまうのは悲しいものですね。

今はひとまず、先に逝ってしまったペンタブにありがとうと、感謝と黙とうを捧げます。

今まで、沢山描かせてくれて、ありがとう。

8月1日 悩みどころ

■久々にオリジナルで、レミ。
友人に「レミの水着を描かないと、鈴にうへへへへ」と
言われたので久々に描いてみました。



■モンハン3、発売されたようですね。
価格もインフレしたようで、ある意味予想の範疇というか。
私もモンハン3はずっと気にはなってたんですが
wiiとセットで購入しないといけないというのがネックで
正直、未だ迷ってます。

まぁ、amazonでもほぼ1万だし
店頭でも売り切れてるでしょうし、しばらくは様子見かなぁ・・・。

□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□