■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

9月24日 当落マダー?

■リトルバスターズ!より、こまりまっくすこと小毬。
もう2カ月くらい前にラフをざっかざか描いてあったのを放置してたのを思い出し
ペン入れあーんど着色をば。

ラフ時点ではもっとふりふりのを描こうと思ってたはず・・・
思ってたはずなのに、いざ出来て見るとそうでもなく。
画力の低さが露呈してます。いや、いつものことですが。



■実はこっそり仙台で開催されるイベント、杜の奇跡15に応募してますた。
もうそろそろ当落が発表されるんじゃないかなー?とか
若干不安になりながらも、受かってれば良いなとか思います。
まだ描いてるのもネーム段階だけどね!(

さて、ここからもどうでも良い話。
モンハン3、実は買ってました。
村はクリアしてますが、アグナコトルで躓いてます。
数回しか戦ってませんが。

そして、アーマードコアことACシリーズ。
ようやっと、私も超ヘタレイヴン程度に機体を動かせるようになってきました。
数年前、友人経由で知ったゲームでしたが
敷居の高さに何度も挑戦し、何度も挫折し、最近ようやっとマシになりました。

うっかりAC3Pをクリアしたため、現在初めて購入したAC2をリベンジ中。
打倒、力也さn・・・ごふごふ、フライトナーズ!
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□