■CONTENTS
いんでっくす
あばうと
履歴
わ〜くす
日記ログ
看板
絵描き話
伺か
ぎゃらりー
りふぁれんす
りんく
めーる
mixi

■動作確認環境
OS   Windows Vista
解像度  1280×800
ブラウザ Firefox
フォントサイズは『中』を推奨します。
このサイトは一部フレームを使用しています。

オレに突っ込め!
WEB拍手


お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
えんい〜!
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

10月27日 事後報告

■社の奇跡15に参加された方々お疲れさまでした。

実は私もひっそりと参加してました。

さて、今回はホームページに告知を忘れ、そのままになってました。
まぁ、告知しても宣伝にもなりませんが。

それにしても今回は、面白いように・・・。




売れ残りましたねw

まぁ、色々と思う事もあり
ひだまりのゆのっちが2巻だか3巻だかで
考えがループに陥ったように、私もいとも簡単に陥りました。

次回はあるのか、無いのか。
今のところ、未定です。
□おいこら暇人w仕事か宿題しろよww□