■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

11月15日 気になるゲーム

■日常から、なの。
存在はアレとして、日常の中じゃ比較的常識人な彼女。
背中のネジや手を取り外した状態の武器腕はどうかと思うけど
よくぞあの性格にインプットした。

はかせぐっじょぶw

日常の中だと、一番好きかもしれないです。



■明日PSPでアーマードコア サイレントラインが発売されますね。
ちょっと前に予約してたので、取りに行くのが楽しみですw

ほとんどダブルトリガーとか使って無かったので
出来れば多く取り入れて行きたいなぁ・・・と思ってます。

さて、アーマードコアはこの辺にして
最近発売されたので、気になるゲームがあります。

3Dドットゲームヒーローズ。

ゆきのさんが最近やってるらしく、見下ろし型ゼルダが
好きな私としてもちょっと気になってます。
スペランカーモードなんていう変なものもあるみたいですし?w

でも買うかどうかは・・・
お金次第!

11月13日 ゲーム日和
■オリジナル、久々にレミ。
友人にメッセンジャーやskypeで
「レミレミレミレミ(ry」
って言われたので久々に描いてみました。

オリジナルキャラ描くなんて本当に久しぶり・・・。



■今日はバイトも休みだったので
やることもなくずっとゲームしてました。

ほぼ手つかずだったスターオーシャン3。
2は昔、友人から借りてちょっとやっただけで
全体的なストーリーしか知らないんですがね。

ちゃんとしたRPGやるなんてすごい久々でした。
時間がかかることから、最近は拒否してましたし・・・。
PSPのACSLが出るまでちょいちょいと進めたいなぁ
と、思います。

飽きなければ。

11月11日 ねんがんの げーむせんもんもにたーを てにいれた!

■トリコロより多汰美。
クッションのつもりで描いてみましたが・・・
pixivで座布団持ってるように見える、とコメントされ
あぁ、なるほど確かにそういう風にも見えるなぁ、何て思ったり。

もっとそれっぽく描けるようになりたい・・・
ところですが、具体的にどうすれば良いか分からない今日この頃。



■以前から欲しいと思ってたゲーム専用モニターと
コンバーター買いました。

画像出力端子の関係でちょいとごたごたと問題が出ましたが
何とか出力することに成功しました。

これでまたひきこもり度が増えたね!(
11月3日 寒い

■トリコロからまきちー。
実は初描きだったりする。

まきちーらしさとは何か・・・
と、考えたところ最近寒いし、秋だし
芋だろう、焼き芋だろうと。

・・・この後、カロリーも気にしたりするんじゃろか。



■秋デスネ。
でも気候的にはすでに私の中では冬到来といった感じです。
部屋に温度計とか無いので何度かは分からないですが
6度だかってのを聞きました。

寒気団でも来てるんですかね。
普段、TVとか全く見ないので分からないですが。

そういえば、こないだのイベントで
何となく面白そうだったんで、ドリアンサイダーなる
飲み物をもらったんですが・・・。
実はまだ開封してないんですよね。

・・・どうしようかな、アレ。