■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

12月30日 気づけば・・・。

■リトルバスターズ!より、棗鈴。

落書きしてたのに着色を。



■気づけば明日が大みそかですね。
クリスマスも同人関係も全ての
イベント事ガン無視だったんで何もしなかったですけどね。

ひとまず、せめて来年になる前に一度くらいは更新しておこうかなと。
もしかしたら、これが書きおさめかもしれないですしー。
ま、それも明日の気分次第ですけどねっ。

それはそうと、クドわふたーの製作が決まったようですね。
アフターストーリー、になるんでしょうかねー?
鈴大好きな私としては、鈴でないのがちょいと残念なところですが
同時にちょっと楽しみですね。

そして、サイトをまた改変しましたがー。
これは年に1度来る発作みたいなものなので、あんまり気にしないでください(