■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

1月27日 なつめぶらぶらー

■リトルバスターズ!より棗鈴。

せっかくナツメブラジャーズ!(21)が発売されたので。



■遂に鈴のブラジャー付きラジオCDが発売されましたね。
私も手に入れたんですが・・・

ラジオ中緑川さんも言ってましたが、何コレ?って感じでしたね。
何か奇妙な存在感もありましたし。


1月16日 連絡というか、報告

■NAMCO×CAPCOMより、小牟。
元々無限のフロンティアで知ったキャラだったんですが
あまりにも良いキャラだったので描いてみました。

超ラフですが。



■・・・さりとて書くネタも無いのですががが(

とりあえず、伺かのバグ報告行ってくれた方、ありがとうございます。
拍手のログは流れてしまったようですが
拍手のログに気付いたすぐ後に直しました。

一応確認したけど、ネットワーク更新失敗しなければ良いなぁ・・・。

と、もうひとつ。

>サイト改装のせいか、言語の自動選択で「トルコ語」になっていました(汗
 手動で変えれば見れましたが、これはウチの環境だけなのかな? 一応確認しておいた方がいいかも〜

とのことですが、私の方では日本語表示になってました。

一応SHift JISへの定義をタグ内に書きこんでおきました。
これで大丈夫・・・なはずです。
多分。

ひとまず、今日はこんな連絡程度でひとつ。

1月4日 超遅くに明けまして

■リトルバスターズ!より、小毬。
色付けが面倒だったので二値っぽく・・・。



■超遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、定型文としてはここまでで。
最近、友人達がメイプルストーリーやマビノギなどの
オンラインゲームを再開し始めたので
それにほぼ便乗する形で、私もIN率が高くなってるのですが・・・。

メイプルはともかくとして、マビノギの戦闘システムって難しいですよね!(
最近、比較的入ることが多いのですが
未だに慣れきってません・・・。

曰く、練習しかないのかなー。