■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

4月26日 気づきゃ散ってる桜の花

■伺かの御影さくら。
何か、とっても久々に描いた気がする。



■何かもう既に桜の花って散りかけてるんですね。
一昨日、電車で出かける際ホームからぼんやりと木を見てたんですが
既に桜の花が結構散ってしまっていて、もうそんな時期なんだなぁとか思ったり。

でもまぁ、5月も近いし当たり前かぁ…。

4月19日 生存

■観城はるかさんとこの、ソードさん一向。

最近絵チャで描いたもの。
久々に描くと細部とか忘れてるもんですね。



■まる二カ月放置してましたが、生きてます(挨拶

最近、4月なのに雪が降りました。
まぁ、既に溶けましたが。

そして日も長くなりました。
まぁ、前回も書きましたが。

そういえば、最近バイトで120点くらい買い物して行った人がいて
一度そこで清算しないといけなくなり、驚きました。

まぁ、一か月くらい前の話ですが。

つまり、どういう事かというと。
私の生活、何も変わっちゃいません。
イベントとか参加予定無いですしね!

以下拍手レス。

>こ、更新されている……だと!?
どうも、多分それは以前使っていた絵チャが使えなくなったので
別の絵チャをレンタルし、URL書き変えた時の更新だと思います。

多分。