■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

7月28日 生存報告その幾つか

■リトルバスターズ!より落書き鈴。

Lilithって音楽再生ソフトのスキン用に描いたもの。
何だか久々にちゃんと着色した気がする。



■とりあえず生存報告その幾つか。
生きてます、一応。
死んじゃいません。

ちょっと前まで水面下であるものを弄ってたり
なんなりしてましたが、公開まではまだ大分かかる、かも。
まぁ、もともと需要が少ないものなので
待ってる人なんてそうそういやしないでしょうがw

最近は、数か月か1年に1回くらいの頻度で来る
Lilithの新しいスキンが欲しいなーなんて思い
上記の画像で自分用に作ってました。

しかし、不透明部分をかなり多くしたので
自分で作っといて何ですが、結構扱いづらいです(
もし公開してほしい、なんて人がいたらしようかなと思います。