■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

10月7日 もっこりと小女

■久々にリトバスよりクド。
街中でハロウィンの装飾を見るたびに
そういえばもうそんな時期なんだなぁ、とか思ったので
何となくクドを描いてみました。



■最近はめっきりと気温も下がり
寒いのが苦手な私には、「秋」ってよりは「冬」って感じの気温ですね。

毎年、木が紅葉してくると秋だなぁって感じるんですが
今年はそれより先に、一気に寒さが来た感じもあって
あんまり秋だ、と感じる事が無くて何となく寂しいですね。

さて、日々バイトして過ごしてる私ですがー
こないだ、若い父親と娘と思しき親子が来店しまして
その娘さん、小学低学年だと思われるんですが
何と「ちんちん」、「ちんちん」と父親のもっこりを触ってるんですよね、これが。

そのもっこりも若干、膨らんでいるようにも見えてしまって
何?何のプレイ?とか色々疑問でしたね。

食欲、睡眠、読書の秋とと色々ありますが、スポーツの秋という事ですかねw