■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

11月29日 うっかり

■ニコニコ動画関連でMHDこと、モンハンどうでしょうから
Ashのセカンドキャラsakura嬢。

MHDも27回でMHP2Gでは狩り収めらしく、何となく感慨深いものがありますね。



■25日にPSP版リトバス届きましたー。
が、某通販で購入したせいか初回特典のCDとかは届かずにちょっとだけ絶望。

とりあえずは無印でもEXでも一番最初に読んだのは
コマリマックスの話だったので、今回もコマリマックスだなと読み進めてます。
ただ、MHP3が発売されたらしばらくやらなくなるんだろうなぁ・・・。
Refrainまで進むのにどのくらいかかることやら。

11月22日 狩猟予約

■トリコロより、多汰美嬢。

うん、ちょっとおぱんつ様が描きたかっただけなんだ。



■いつぞやモンハンの予約が出来なかった、と言ってた私ですが
一週間くらい前でしょうか、何となしに近くのTSUTAYAに寄ったら
モンハンP3rd予約とか書いてあったから店員の人に聞いてみたんですよ。

多分、無理だろうなぁと思いつつ話をしてみると
何と出来たじゃないですか!

と、言うわけで予約してきましたー。
また散財決定ですね!

今月だってリトバスPSP予約していると言うのにですよ。
まぁ、いずれは買おうとしてたものなので
遅くなるか早くなるかの違いだけなんですけどね。

>以下拍手レス

■汎用卓上型決戦兵器コタツの季節ですねー
>えぇ、来ましたね。この時期が。
一度入ると出れなくなる決戦兵器ですね。

まぁ、私の部屋にはおこた無いので関係無いですけどね!

・・・こたつ、欲しいなぁ。

11月11日 何か冷蔵庫から出てきた

■あっちこっち、より御庭つみき嬢。
作中のデレっぷりを見てると私も鼻血出しそうになりますね。
4巻、早く発売しないかなぁ・・・(単行本派



■最近ですね、夕食を作ろうと冷蔵庫を開けて
中身をあさってたんですよ。

そしたら奥の方から、私のバイト先で売ってるサラダが出てきたんです。
色が明らかにおかしかったので
いつのだっけ?と思い、賞味期限を見て見たら・・・。

9月上旬のものでした。

奥の方に封印されてたので、誰も見つけ無かったんでしょうけど
家族で住んでると、こういう事がちょくちょくあるので
冷蔵庫の中身はカオスですね。

>以下拍手レス

■ゴーストが404でダウンロードできませぬ(´・ω・`)
>すみません、何かの手違いで消したのかもです。
忍者ツールズのFTPソフト切り替え推奨に伴い、私も変更したんですが・・・。
早くFileZillaの使い方に慣れないとダメですね。

11月10日 予約、出来なかった・・・

■オリジナルのアリア。
別館の方のトップ絵もいい加減変更したいなぁ。
何て思いつつ書いたもの。
自分でデザインしておきながら、普段から沢山書いてるわけじゃないので
若干忘れ気味というアホな状況に。



■最近、私の住んでる所でもようやっと葉っぱが紅くなり
秋になったーって感じがする今日この頃。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。


私は、私は・・・。
モンハンP3rd、予約しようとしたら遅かったでしたー!

リトバスはamazonで在庫あるうちに確保しておいたんですが
大丈夫かなーと思ってダラダラしていたモンハンは既にどこでも在庫切れ。
amazonなんかピンハネ万歳な状態に!

wiiのモンハン3が普通に手に入ったので大丈夫だよなー何て思っていたら
まさかここまですごい売れ行きだったとは予想もせず。
完全に行き遅れました。

仕方なく、中古で買ったゴッドイーターやらモンハンP2Gのセカンドキャラ
その他色々消化してないゲームをやってる今現在。

モンハンP3はどのくらい後になったら安定供給されるんでしょうねぇ・・・。

>以下拍手レス

■ゆでめんさんが日記でアリアたち描いてくれてますね。
 http://anarchytansu.pv.land.to/index.html
>おおぅ、ありがたや。
何か久々です、他の絵師の人に描かれるのって。

■更新頻度激増フラグ把握しました
>いいえ、更新頻度は全く持って変わりませんw

■セフィルの撫で反応で(515)って指定されてるのあるけど、surfaces.txtに515番の記述なくね?
 と思った。あと素で(508)指定すると生首になるよ! サーフェスいじった事ないんで俺の勘違いかもしれないですが。
>あ、大当たりです。
見直して見たらそうなってましたね。
直したので、もう大丈夫なはず。

11月5日 幾つかの反応

■またリトルバスターズ!より棗鈴。
そのままアップしたらホームページの規約的に色々とあうーつっ!
と、なりそうなので一部だけ抜粋。

詳しくはPixivを見てね!(怠慢



■伺かのshellアップデートでの反応がうわひょ改であったみたいで
嬉しいやら、何やら。

私が覚えてる限り、一つだけしかレスが無かったので
まぁ、そんなものだよなぁとか思っていたら
気づけば、5つまで増えてたり・・・。
やはり反応があるのはとっても励みになります。

次にどういう風に、いつアップデートが入るのは全くの未定なんですが
生温かく見守ってもらえれば良いなぁ、と思います。

>以下拍手レス

■せらふぃむくるせいだーずを行進したらものすごい勢いでキャラが画面からきえました。位置情報がおかしい??のかな?
 申し訳ないですが、ちょっと分かりかねます・・・。
>私は位置情報とか全く変えていないですし、自身でも更新確認した際には
とくにぶっ飛んだりとかはしなかったので・・・。