■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

1月24日 PS3買ったった

■コゲちゃモゲちゅより、みゆねぇこと浅倉美由子。
久々にコミック読み返していて、何となく描いたんですが・・・。
何度書いても、みゆねぇの髪は独特でよく分かりませんw

ちゃんと把握して描いてるうそねこさんはすごいな、と毎度描くたび思います。



■先日ですね、PS3をやっとこさ買いました。
前から買いたいなー、買いたいなーと思ってたので
ようやっと念願叶った感じですかね。

今はAC4とか、花澤香菜さんに釣られグレイセスとかプレイしてます。
高い買い物でしたが、やりたいゲームも結構あったので後悔は全くしてません。


1月5日 明けた・・・かも

■オリジナル娘。
というのも、私がソードワールドというTRPGで演じているキャラなので・・・。
新年はじめの更新からこんな適当なので良いのかというのは言わないで下さい(



■新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というテンプレはここまでで(
初っ端から更新遅いですが、明けた気が全くもってしないですね。
学生の時はもっと、年明けたなーって感じてたんですが
いざ、フリーターとはいえ社会に出てしまうと全く年明けって感じしないです。

それとも、私がバイトしてる所は某100円コンビニなので
新年とか年中無休で関係ないからでしょうか・・・。

ちょっとこういう風に感じてしまう自分が虚しいですね。