■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

3月14日 生存確認

■被災地、宮城県からお送りしています。
ひとまず、私は無事でした。
水、電気、ネットはとりあえず通じ
ライフライン何も無しよりは格段に楽になりました。

食料の問題は未だ残ったままですが、今のところは何とか元気です。
友人らも数人の安否は、別な友人を介して確認も出来ました。

ガスは3週間だか、1週間だか止まったままですが・・・。
まあ、何とかするしかないんでしょうね。

近いうちにマグニチュード7以上の大きい余震が起こるとの事ですが
起こらない、もしくは起きても震源地が遠い事を祈ります。

とりあえずは、この文章が最期の文章にならないようにしたいかなと思います。