■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

9月14日 しまった9月だっ(遅

■今回はオリジナル。
Pixivで開催されていた、P-1グランプリの予選に出してみた作品だったのですが
やはりというか、当然というか、閲覧数は全く伸びずに
予選落ちしましたww

マイピクの多さは閲覧数に直結するのだろうか、とか
それとも、やっぱり実力が足りないのかとか色々考えましたが
まあ、考えるだけ考えてても埒があかないので
そのままあんまり気にしない方へ(



■もー9月も半ばですよ。
まだ熱いですが、もうすぐ涼しくなってしまう季節ですよ。
いや、涼しくなるのは良いんですが
後3ヶ月で今年も終わりなわけで。

今年初めに今年はどうなるのやらー、とか思ってましたが
蓋を開けてみれば大震災以外は対して他と変わりませんでしたねぇ・・・。