■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

12月26日 後、数日

■伺かのさくら。
超久々に描いた為、服とかまるで覚えてなかった・・・。
色々アクションを見るために、これまた久々にSSP起動させました。

なんというかまー・・・懐かしかったですね!



■どうも、まだ生きてます。
クリスマスケーキを友人宅に送りつけたりしながらも生きてます。

さて、なんだかんだとうだうだやってたら
もう数日寝るだけで、年明けですよ。正月ですよ。

こないだアホ見たく大きな地震と津波があったばかりだというのに
それも後3ヶ月ほどで1年経ちますよ。
年齢と共に時間の体感速度が早くなると言いますが
いやぁ、当たってますよね。

なので、恐らく今年最後の更新になるやもと思い
ほぼ誰も見てないであろう雑記を、ちょっとした思いを胸に秘めつつ
書いてるわけです。

というか、どうせほとんどの人が見てないなら
あんまり気にしなくて良いよね!

今までもほとんど気にしてなかったですけどね!

さて、書きたい事を書きなぐった所で珍しく一通だけ来てたweb拍手。

以下ウェブ拍手

>らふぃむくるせいだーずのネトワク更新が繋がらないのですが…!
もしかしたら、infoseekさんにつながってるのかもしれないです。
現在、fc2さんの所のサーバーを借りて伺かの更新ファイル等を置いてるんですが
その前はinfoseekさんの所を使ってたんですよ。

で、ですね。そのinfoseekさんが無料でのサーバーレンタルを止めてしまったので
現在、そちらの方にはつながりません。

一応こちらの方でfc2さんで更新テストをしてみたんですが、ちゃんと繋がっていました。

なので、お手数ですが最新版をダウンロードして下さいなー。