■Contents
Index  About  Histry  Dojin  Log  PicBBS  PicChat  Ukagaka  Gallery  Reference  Link  Mail  mixi  WebClap






■お世話になってるとこ

CG定点観測さん

閉鎖空間・弐式
ちなぁみ 伺か同盟
こげもげ
にこみこぉむ
時間ねぇー!
だつりょく
ゲーム派ドットコム
トリコロの多汰美に捧ぐ
─蒼っぽい雑記─
以前の更新履歴は『今までのこと』で確認できます。

1月28日 Tクリア

■伺か「蒼空の風詩」より蒼風。
既に更新は終わっていたようですが、この間超久しぶりに起動し
ようやっとこさ最終Phaseまで行きました。

伺かとしては初めて最後までストーリーを見ましたね。
物語のしばしばにキュンとするポイントがあったので
中々に好きなゴーストでした。

あ、同じシェルつながりですがレイチェルのレストランが
ものすごい進化を遂げてましたね。

まさか音声まで付くとは・・・。



■魔装機神T、クリアしましたー。
テューティ、殺してしまった・・・orz

後で調べてみたら、真エンディングには行けなかったようです。
が、とりあえず一周したので、現在魔装機神Uを7話まで進めてます。

しかし1週目ではまるで使ってなかったティアンさんでしたが・・・。

まさかあんなことになるとは・・・。

■以下拍手レス

>せらふぃむくるせーだーずの関係者紹介でアリアの項で
 アリアがレミに、レミの項でレミがアリアになる部分が有りました。
ご報告ありがとうございますー。
レス返すのが遅くなりましたが、この拍手を見た時に修正しました。

1月16日 魔装機神、出撃

■バイト先の店長と話の流れで描いてみたオリジナル。
節分に向け、恵方巻きの商品展開をするに辺り冗談でポップに乗っけるかとか
アホな事言ってたキャラクター。



■魔装機神1&2届いたー!

私はSFC版の魔装機神もDSリメイク版もやったことないので
とりあえず1から初め、現在37話まで進みました。

別に早解きしているわけじゃないんですが、案外スルスル進むもんですね。
昨今のスパロボみたく、ポコポコとアホみたく増援が出ないからでしょうかね?

難易度も個人的には丁度良い感じですし、とりあえず1周して
2のストーリーを見たいところですな。

1月7日 保証

コゲちゃモゲちゅのみゆねぇ。

みゆねぇならきっと、茶の間でこんなケッタイな格好をして
「必殺!○○のポーズ!」とか言って、理々子嬢とかに冷ややかな目で見られてたりするんだ!

と、言う妄想。

うそねこさん、マジですみませんでしたぁー!



■先月、AQUOS PHONE 102SHに切り替えたんですけどね。
充電出来なかったり、PC接続が満足に出来なかったりと問題があったんですよ。

で、最初はスマホ本体が原因かなー、とか思って昨日買った場所で調べてもらったら
どうやら、付属品のUSBケーブルが原因だったみたいです。

まあ、そこでは交換なども出来ないと言われたので
今日、身近なショップまで行って保証書使って取り寄せ申請してきました。

今までこういう初期不良的な物とは縁が無かったので
若干新鮮って言えば新鮮ですね。

しかしフリーで19路盤でCPU対戦出来る囲碁のアプリって無いもんですかねぇ・・・。

1月4日 賀正

■久々にオリジナルキャラ。
もう数年描いてない子を久々に描こうと思い描いて見ました。

久々に描くと、瞳の色やら何やらサッパリですな。



■ちょっと遅いですが明、明けましておめでとうございます。

2012年が始まりましたが、心機一転するまでもなく
私は元旦からお仕事でした。

まあ、私のようなバイト戦士には世間様の休日やらは関係もなく・・・。
むしろお店的には儲けどき的な。

まあ、それはともかく今年はもう少し、ほんの少しだけホームページやらを更新出来れば良いなーとか
伺かの方で何か更新出来れば良いなーとか
ぼんやり考えてます。

でも、毎年考えては手が動かないわけですが・・・orz

こんなダメな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致します。