×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



空日記

9月28日 馬鹿は風邪をひかないって意外にすごいと思わない?

■伺か、空とあるゅう先生よりあるゅうセンセ。

なんだかマズイことに、SD以外を描くと失敗しちまいますよ。
またスランプなのかっ



■BBQから帰ってきたら寝込みました(
きっと、24日に久々に冷房でキンキンに冷えた部屋で寝たのと
冷房がガンガンに利いた茶店にいたのが敗因ですね(

25日には尼さんの引っ越しを先輩や、事務員の人と手伝ってたんですが
そのときにおごりの茶店でのんべんだらりとしてたんですけど
何故かすごい冷房がきいてたんですよ。
上着が必要なぐらいの温度でしたねー。
いやぁ、あの時なら冷房が苦手な友人の気持ちが分かる気がしましたよ。

ちなみにそのあとは上記のとおり、熱を出しました(
最高37.5℃でしたよ。
さらに言うと、今でも時々頭痛と腹痛が来ますね。
何なんでしょね、コレ・・・w

以下拍手レス

>このやろw 何気においしい体験してるじゃないかw
代わりにめがっさ体調崩しましたがね(

>ちくしょー!来る日も来る日も仕事仕事! 時間が欲しい!
 学生に戻りたい;; がんばれ、エンジョイするんだ空
 僕は…もうダメ…だ…。あとは…君が…  (この先はかすれて読めない
 そーやん日記、第4章3節より
私ゃ、高校に戻りたいさ(
今のとこ学生生活で一番楽しかったのは、高校ですしね。

>よかったのか。ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ
貴様!G・E・Iだな!?


9月23日 意外にホイホイついていく

■リハビリちび。
久々のCGは現Firstこと、さくら。
御影さくら(

うーん、やっぱり2週間ぶりのCGはキツイですネ。



■今日も特になくダラダラと・・・。
過ごそうとしていたんですが、何か話の流れで
交換留学生の女子先輩Kさん(仮名)と2人で夕食を食いに行くことに。

д`)・・・な・れ・ね・え!

やっぱり、こう2人で出かけるもんじゃないですネ。
ガチガチに緊張しまくって、妙な言葉とか使った気がしますよ。

カレー屋に行ったんですがね。
何だかすっごい汁っぽいです。
もうスープですよ。
後、具とかごちゃごちゃしててデッカイですね。
ひとことで言えば、大雑把!

ついでに言うと、漢方関連の香りがしました(

さて、まあそれは置いといて。
明日はKさんと同じく留学生のDさん(notテッカマンU)のお二方と
Kさんの友人宅にBBQに行くことになりましたよ。
たぶん・・・台北?(キクナ

と、言うわけで行ってきまーッス。

以下拍手レス
>我都知道蒼月空
д`)おぅ?
私が解らない字がありますよ?

>お帰りなさい。鬱日記ですね;;9/17超なげぇ;; ともかく、無事で安心しました。 これからも
 頑張ってください! らいる
やー、いつでもわたしゃローテンションッスよ?
何かきっかけがあれば、すぐに鬱になりますよ?
とりあえず、適度に頑張りますよー。

>ほらほら、やっぱり俺の言ったとおりに帰ってきたじゃないかw byバーク
日本の物は買えないけどなっ!


9月21日 帰ってきた大馬鹿者

■学校でネットが通じるようになりました。
どうにか。

いつでも接続できるわけじゃなくて、寮の4階にある
自習室とやらから無線で繋げてます。

まあ、たぶんここにいればいつでも繋げると思うんですけどね。
でも、そういうわけにもいかないんで・・・。

で、とりあえずですね。
ただいまです!!
でも、10月にまた部屋が変わるんで
このあとどうなるか分かりません!
でも、ただいま。です!!

うそねこさん・・・。
紙モゲ片手に頑張ってますぜ?
後、小説ハルヒと小説ハヤテと小説ねこきっさ(
いや、これしか持ってきて無いですけどね。

もしこの間のことが知りたいというのなら
テキスト状態で上げてるので、興味のある人だけ見てくださいね。
まあ、愚痴っぽいですけど・・・w
´)っ間の物語

以下拍手レス

>いってらっしゃい、復帰を心待ちにしていますよ。 らいる
復帰しました。
半分(

>人生最後の更新……!
ならず!

>台湾でも頑張ってくださいネ^^ そーやんの妹より
頑張ってます!
適当に!(コラ

>Σ(゚д゚lll)留学なんて聞いてないYO! どれくらい長い留学なのか・・・ でも待ってますからね!
いや、3月とかに公言してます(
一応1年か2年の予定ですが、途中で挫折する可能性も高いんで
この後どうなるかはわからないデスね。

>いまごろ異界物語の更新を期待してるぜ。せっかくだから台湾で更新してくれよなっ!
それ無理w(にっこり


9月4日 かみんぐすーん!

■なんだかんだでですねー。
今日、台湾の方に留学に行くことになりました。
日記をずっと読んで無い方はわからないと思いますが
留学することになってたのです。

と、いうことで、更新はこれが最後になるかもしれないし
そうじゃないかもしれません。

私としてもこれで最後なんて嫌なのできっと戻ってくると思いますけどね。
まあ、そのときは生暖かく見てやってくださいー。

それではー、また会うときまで。

かみんぐすーん!!


9月3日 東の京へ

■リトバスより、ひんぬーわんk・・・げふんげふn
クドです。
ちょっと忙しかったんで、一気に仕上げたモノ。

塗りとか、かなり雑になりますた。



■ちょいと深夜バスで東京に行ってきマス。
諸事情でビザを取らないとならないのでー
明日には帰ります。多分。

さて、話は違うのですが
政治家の誰かだかが、民間の人間を軍に一度は入れるなんて事を
発表したみたいですねー。
もしかしたら将来企業に入ったら、軍に入れられるとか
面倒なことになってるかもしれませんねっ。
や、ホントに面倒デスこれは。

以下拍手レス

>つまり夢の中で空中浮遊をしろという暗示なわけだな
ちょっと待て、それは意味がわからないゾ。


9月1日 夢

■ピクトハルヒ
起き抜けに一発、DSのピクトチャットで描いてみました。
普段使わない機能だけに、非常に難しいデス・・・orz
コレだけに1時間くらい使いましたよっ



■最近、夢を良く見ます。
内容はというと、自力で立てなくなる夢なんですよ。
いくら頑張っても、ある程度腰が浮くとそこから先は
てこでも動かないんですよ。
筋力が全く足りてないみたいな感じで。

ちなみに場所は高校の体育館、始業式かそこらですね。
周りには何故か友人がいるんですけどね・・・w

で、ちょっと気になったんで調べてみたんですよ。
要約すると

何か物足りなさを感じていて、何かをしよう、したいという意欲が高まっているが
足に問題を抱えているため、その意欲が消えるような問題が出るかもしれず
その意欲が消え失せるような問題が持ち上がるなど、運気が下降する兆し。

とのことです。
なんとも前向きなのか、後ろ向きなのかさっぱりわからないですねっ!

ある意味、私らしい・・・のか。

以下拍手レス

>おー、年齢差が2つになりましたね、私はまだ17ですよw 歳が近いってなんかいいですよねw らいる
大丈夫、すぐに1つの差になります。
ぶっちゃけ、年齢が加算されたと言っても
大して変わるわけではないのですよ(

強いて言えば、面倒ごとが増えるだけなのです(ぇー



えんいー